FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



のどスッキリ♪

今朝はやっと晴れたでしゅねぇ♪
やっと晴れました


一方、ボクの喉の調子はなかなかスッキリしなくて、今日も朝からゲホゲホぜーぜー(困)。

渚を歩いてる時、酷く咳き込んだ拍子に、黄色い痰がいっぱい出たでしゅ~。
だけど、痰が出たあとは咳が止まったでしゅよ♪(喜)

のどがスッキリしたところで、呼び戻しのお勉強をするんでしゅ~(学)。
呼び戻しのお勉強

片瀬西浜からは、雪化粧した丹沢の山並みがくっきり見えたでしゅ。
丹沢の山並みもくっきり

駆け寄ってきたシベリアン・ハスキーちゃんとご挨拶♪(楽)
シベリアン・ハスキーちゃんとご挨拶♪

「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」の前を通りかかったら、旧店舗の取り壊しが始まってたでしゅよ。
取り壊しが始まった「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」旧店舗

帰りに「DIEGO BY THE RIVER」でちょっと一服・・・。
「DIEGO BY THE RIVER」で休憩中

人間チームが注文したのは「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」。
美味しい「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」

勿論ボクもお相伴に与ったでしゅよ♪(旨)
ぱくり♪

夜も海のロングコースをお散歩したんだけど、R134にお巡りさんが大勢いたから何事かと思ったら、メルセデス・ベンツCLSがワンボックスカーに真後ろから追突して大破してたでしゅよ(汗)。

先日植え込みに突っ込んでたGクラスといい、最近この辺りでは白いメルセデスがよく事故ってましゅねぇ・・・(怖)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1264-82081635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

