FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨と雪

今朝は直腸温が38℃台前半まで下がったから、お散歩に行けたでしゅ♪(喜)
だけど、西の方角から雨雲が近づいてるから、大急ぎで出かけるでしゅよ~!(慌)

浜へ出てみると、やっぱり西のお空が暗いでしゅねぇ・・・。
西の空が暗いね

雲間から、ちらりと朝日が顔をのぞかせたでしゅ。
ちらりと見えた朝日

丹沢の山並みは何とか見えてましゅねぇ。
丹沢の山並みが見えています

天気予報では夜から雪になるって言ってたから、夕方早めにお散歩したでしゅよ。

低い雲が次々に流れてきてましゅ・・・。
怪しい雲行き

浜で久しぶりに会った黒柴ちゃんとご挨拶したあと、「DIEGO BY THE RIVER」でひと休みしたでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」で一服

勿論今日もしっかりお相伴に与ったボクでしゅ~♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

ごちそうさまでしゅ~!(満足)
美味しかったね♪

夜になって雨が降り出したものの、気温の低下はゆっくりだから本当に雪になるのかな~って疑ってたら、夜遅くになってようやく雨が雪に変わったでしゅよ。
でも、今回も積もりそうにはないでしゅねぇ・・・(残念)。

おなかの痛いのはやっと治ったけど、今日はランディ家式療法食のカステラとプリンで我慢でしゅよ。
明日からは、普段のフードを少しずつ食べ始める予定でしゅ~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1262-5f089766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。