FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



やや不調・・・。

今日も晴れてるけど、お空には飛行機雲が幾筋も伸びてましゅ。
お天気は下り坂でしゅかねぇ・・・。
お空には飛行機雲が幾筋も・・・。

派手なカラーリングが目立つ海上自衛隊第51航空隊所属のUP-3C評価試験機(9151号機)があんよを出して降りてきたでしゅよ。
海自のUP-3C

一方ボクは、いつもの場所で木の枝くんをくわえてざぶざぶ・・・。
木の枝くわえてざぶざぶ・・・。

木の枝遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうです

お次は短い枝くんと取り替えて遊びましゅ~。
今度は短い枝で遊びます

ばしゃばしゃ・・・。
ばしゃばしゃ・・・。

遊んでる最中に咳き込んだら、血の混じった黄色い痰が出ちゃったでしゅよ(汗)。
また気管支炎になっちゃったのかな・・・(困)。

鵠沼海岸はサーファーさんで賑わってましゅねぇ。
サーファーさんで賑わう鵠沼海岸

ロールス・ロイス「ダート」ターボプロップのエンジン音にお空を見上げると、今度は海自のYS-11M(9041号機)が厚木から飛び立っていくところだったでしゅ。
海自のYS-11M

帰りに「DIEGO BY THE RIVER」でひと休み。
「DIEGO BY THE RIVER」でひと休み

「江ノ電バレンタインスイーツラリー」限定メニューのストロベリーチーズタルトでしゅよ♪(新)
単品で500円、ドリンクとセットにすると700円でしゅ~(宣伝)。
期間限定のストロベリーチーズタルト

勿論ボクもお味見したんでしゅ~(旨)。
お相伴に与るフィンリー

明日は大学病院であんよの詳しい検査をしてもらう予定だから、晩ご飯を早めに食べたんだけど、そのあと少し熱が出ちゃったでしゅ(汗)。
朝は痰を吐いちゃったし、おなかの調子も何だかイマイチだし、明日はちゃんと検査受けられましゅかねぇ・・・(心配)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1257-52b0b115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

