FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訃報

先日コーギーのももち社長が虹の橋へ行っちゃったばかりというのに、今度はランディお兄ちゃんと同じ2000年生まれの先輩ウルフハウンド、たま子お姉ちゃんの訃報が届いたでしゅ・・・(涙)。
11歳6ヶ月だったそうでしゅ。
超大型犬の中でも短命とされるアイリッシュ・ウルフハウンドとしては大往生と言うべきでしゅかねぇ(合掌)。

たま子お姉ちゃん、虹の橋へ行ったらまたランディお兄ちゃんと遊んでくださいでしゅよ(頼)。

仕方のないことなんだけど、ランディお兄ちゃんの昔馴染みのワンコたちがだんだん少なくなってきたでしゅねぇ・・・(寂)。

さて、気を取り直してお散歩に出掛けるでしゅよ。

天気予報では今朝は雪が降るかもなんて言ってたけど、いいお天気になったでしゅねぇ。

でも、地表付近にはまだ湿気が残ってるみたいで、少し霞んでましゅ・・・。
お天気は回復

いつもの場所まで移動して、まずは長い木の枝を使って遊ぶことにしたでしゅよ。
木の枝遊び開始

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

今度はミニラグビーボールくんをくわえて猛ダッシュ!(跳)
今度はボールで遊びます

うひょ~♪(駆)
ボールくわえて爆走中

お次は短い枝くんにチェ~ンジ!(換)
お次は短い枝にチェンジ

さらにテニスボールくんも出してきたでしゅよ~♪(大売り出し)
テニスボールに取り替えました

片瀬西浜から西の方角を見ると、真っ青なお空が広がってましゅねぇ(晴)。
快晴の片瀬西浜

今日も帰りに「DIEGO BY THE RIVER」へ寄ってお茶したでしゅよ。

これはベークトチーズケーキでしゅ。
ドリンクとセットにすると700円でしゅよ。
ベークトチーズケーキを注文

シュークリームもいいけど、チーズケーキも美味しいでしゅねぇ♪(旨)
美味しいね♪

今日は終日安定したお天気だったから、夜のお散歩も海のロングコースを歩けたでしゅよ。
たっぷり運動できてよかったでしゅねぇ♪(満足)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1256-def7a98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。