FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



「DIEGO BY THE RIVER」の圧勝!

今朝はマックのテラス席へ直行して、人間チームのブランチにしたでしゅよ。
マックのテラス席で

勿論ボクもお相伴に与ったでしゅ~♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

いつもテラス席の周りで遊んでる人懐っこいスズメくん、寒さで丸く膨らんでましゅねぇ。
寒さで膨らんだスズメくん

そのあと浜へ下りると、ちょうど毎年恒例の寒中御輿錬成大会が終わったところだったでしゅ。
お神輿担いで海から上がってきたおじさんたち、寒そうにしてたでしゅよ。
ちょうど寒中御輿錬成大会が終わったところでした

ボクも寒さを吹っ飛ばす勢いでボール遊びを始めるでしゅ~!(鼻息)
今日も元気にボール遊び

ボールくんをくちゃくちゃ噛んでましゅ・・・。
楽しそうです

ざぶざぶ・・・。
)ざぶざぶ・・・。

ボールくん、逃がさないでしゅよ~(迫)。
逃がさないぞ!

ばふっ!(沫)
ばふっ!

捕まえたでしゅ~♪
捕まえた♪

そこへ大きなお友達登場でしゅ~!(嬉)
グレート・デーンのアスランくんは4歳だって。
グレート・デーンのアスランくん登場♪

すぐに打ち解けて遊び始めたボクたちでしゅよ~(楽)。
すぐに打ち解ける2頭

それじゃ、またね~♪(挨拶)
またね~♪

片瀬西浜では、さっきとは打って変わってぐっと小柄なお友達に会ったでしゅ。
ちょうどダックスくんのお鼻が、垂れ下がったボクの尻尾の先くらいの高さでしゅねぇ(笑)。
今度はぐっと小柄なお友達

海の中にはサーファーさん、浜にはビーチバレーを楽しんでる人たち、日曜の浜辺は賑やかでしゅねぇ♪
賑やかな浜辺

帰りにR134沿いの「モスカフェ江ノ島店」へ入ってみたでしゅよ。
ここに立ち寄るのは、リニューアルしてからは初めてでしゅねぇ。
モスカフェのテラス席へ

実は、このお店のテラス席は躾駄目駄目飼い主連中の溜まり場になってるみたいで、いつもボクが前を通るたびに大小色んなワンコたちからワンワンキャンキャン喧嘩売られちゃうんでしゅ(困)。
でも、今日は無駄吠えワンコズはいないみたいでしゅねぇ(安堵)。

人間チームはカップケーキとドリンクのセットを注文。
見た目は美味しそうなんだけど・・・。

ボクも試食してましゅ・・・。
試食中のフィンリー

う~ん・・・(困惑)。

この小さなケーキ、見た目は美味しそうなんだけど、スポンジはぱさぱさだし、クリームもコクがなくてあんまり美味しくなかったでしゅよ(残念)。

これなら、ボクは「DIEGO BY THE RIVER」の美味しくて巨大なシュークリームとドリンクのセットを選びましゅねぇ(断言)。
「DIEGO」なら、ワンコも店内OKだしね!(薦)

ちょっぴりガッカリしながら「モスカフェ」をあとにして、もうじき解体工事が始まる「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」裏の仮店舗を偵察したでしゅ。
「DOG  GARDEN RESORT 鵠沼」仮店舗を偵察

こちらの仮店舗でDOG DEPT SHOPとトリミングサロンだけは営業してるんでしゅよ。
だけど、店内はかなり手狭だから、身体の大きなボクがウロウロしてるとほかのお客さんの邪魔かも・・・(汗)。

昨日はいきなりおなかPになっちゃって焦ったけど、今日は大丈夫だったでしゅ(ほっ)。
夜も元気に海のロングコースをお散歩できたでしゅよ♪(嬉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1254-3872f82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

