FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



おなか不安定・・・(困)。

今朝、いつものようにお散歩に出掛けた直後、急におなかが痛くなっちゃったんでしゅ・・・(泣)。
おなかの調子がなかなか安定してくれないでしゅねぇ・・・(困)。

でも、その後はもう痛くならなかったから、「DIEGO BY THE RIVER」へ行ったんでしゅ~。

ママが注文したのは「クロックムッシューとサラダ」(750円)。
「クロックムッシューとサラダ」

お相伴に与れるか微妙な状況だったけど(汗)、何とかゲット♪(安堵)
お相伴ゲット♪

そのあと浜へ出て、ボール遊び開始でしゅ~。
ボール遊び開始

うひょ~♪(暴)
うひょ~♪

浜から上がって、川沿いをとことこ歩いてお山の動物病院へ。
かかりつけの動物病院で

先生と相談した結果、効果のみられないお薬(フラジール)は止めることになったでしゅ。
下痢Pの原因はコクシジウムなどの原虫じゃなさそうでしゅからねぇ。

診察のあと、ママ先生にご褒美をいただいたでしゅ~♪(嬉)
ご褒美ゲット♪

病院を出てお山コースを一回りしてから、西鎌倉の「レ・シュー」で一服したでしゅよ。

ママが注文したのは、冬季限定の「金柑のタルト」(380円)でしゅ~。
サクサクのタルト生地の上に、真空調理した金柑のコンポートが敷き詰められてるんでしゅ。
「レ・シュー」で一服

夜のお散歩でも下痢Pにはならなかったから、今回は朝晩ちゃんとご飯を食べられたでしゅよ(ほっ)。
よかったでしゅねぇ♪(喜)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1253-58c338c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

