FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷点下

今朝は氷点下まで冷え込んだでしゅねぇ(寒)。
お空からは雲がすっかり消えて、冬らしい快晴になったでしゅよ♪(澄)
雲はすっかりなくなりました

今日もいつもの場所でテニスボール遊び開始でしゅ~。
ボール遊び開始

ボールくんの次は、木の枝くんをブンブンブン!(振)
木の枝ブンブン

あれっ!?(汗)
あれっ!?

枝くん、待つでしゅよ~!(追)
突撃~!

木の枝遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
木の枝をくわえてゴキゲンです

パクパク~!(噛)
木の枝パクパク

せっせと運搬中・・・。
せっせと運搬中

今度は短い枝くんに交換して爆走してましゅ~!(暴)
短い枝に交換

うが~!(沫)
うが~!

本日の水遊び完了でしゅ~(濡)。
本日の水遊び完了

空気が澄んで、富士山も綺麗に見えてましゅねぇ♪(美)
富士山が綺麗に見えています

厚木を飛び立った海自のP-3C哨戒機でしゅ。
厚木から飛び立ったP-3C

こちらは米海軍のF/A-18戦闘攻撃機でしゅよ。
何だか串刺しになったように見えましゅねぇ(笑)。
串刺しになったように見えるF/A-18

帰りに「DIEGO BY THE RIVER」へ寄って、人間チームのお昼ご飯にするでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」へやって来ました

お客さんの中に、東日本大震災で被災して飼い主さんと生き別れになったアイリッシュ・セターくんを預かっておられるという方がいらして、うちのパパと色々お話してたでしゅ。
被災地では、ワンコやにゃんこ、それに牛さんたちも大勢野良化してるんでしゅよねぇ・・・(泣)。

一方テーブルの上には、何故か昼からワイン登場(苦爆)。
福島県産のシャルドネ種で作った地ワイン

シャトーメルシャン「日本の地ワイン」シリーズの「福島県大沼郡新鶴地区収穫シャルドネ2010年」でしゅ。
ランディ家も東北の皆さんを応援してましゅよ~と理由をつけて、お酒を飲みたがるうちのパパでしゅ~(爆)。

でも、少し小さめの500mlボトルだったから、案の定、途中で足りなくなって、「山梨県国中地域の地ワイン新酒 赤 2011」を追加注文してたでしゅ~(爆)。

おつまみ1品目は「アンチョビ入りオリーブのフライ」(500円)。
とってもいい匂いにお鼻をひくつかせてたボクだけど、「これはフィンちゃんにはしょっぱいよ」だって・・・(泣)。
「アンチョビ入りオリーブのフライ」

彩りも鮮やかな「ポキ」(マグロとアボカド)は900円。
でも、「これは葱入ってるからフィンちゃんは食べられないんだよ」だって・・・(涙)。
「ポキ」

そしてこちらは「ピザカルボナーラ」(1,000円)でしゅ。
これならきっとボクも食べられるはずでしゅよねぇ(確信)。
「ピザカルボナーラ」

お相伴はまだでしゅか~?(要求)
お相伴はまだかな~。

やっとピザくんゲット♪(旨)
ピザをゲット♪

デザートは、「チョコバナナタルト」とホットコーヒーのセット(700円)でしゅ。
「チョコバナナタルト」とコーヒーのセット

くんくんくん・・・(嗅)。
くんくんくん・・・。

しつこくアピールしてたら、最後にチョコの入ってないバナナムース部分を分けてもらったでしゅ~♪(嬉)
おっと、勢い余ってパパの指まで食べちゃった!(汗)
指まで食べてます(苦爆)

散々待った甲斐あって、美味しいものを食べられたでしゅねぇ♪(満足)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1252-b48ddda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。