FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ボク登場♪

本日1月12日の「犬めくり大判」(株式会社カミン)にボクが登場してるんでしゅよ~♪(告知)

これが採用されたお写真でしゅ♪
DIEGO BY THE RIVER」でテーブルの下からお相伴要求中のボクでしゅよ~。
この真剣な眼差しが採用の理由でしゅかねぇ(爆)。
「犬めくり大判」採用のお写真

さて、今日はまた雲の多いお天気に逆戻りでしゅねぇ。
今日はまた雲が多めです

ボクがお写真撮ってるすぐそばにアオサギくんがいたんだけど・・・、
すぐそばにいたアオサギくん

飛んで行っちゃったでしゅ~(残念)。
嫌われちゃったのかな・・・(泣)。
嫌われちゃったかな・・・。

気を取り直して(苦爆)、木の枝遊びを始めるでしゅよ~。
木の枝遊び開始

お次はテニスボールくんをくちゃくちゃ・・・。
テニスボールにチェンジ

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
ばちゃばちゃ・・・。

捕まえたでしゅ~♪(獲)
捕まえた♪

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうです

潮が引いて、砂浜が広くなってましゅ。
砂浜が広くなってます

ボール遊び完了でしゅ。
おっと、アホ毛が立っちゃった!(汗)
アホ毛立ってます(爆)

昨日はあんなにサーファーさんで賑わってたのに、今日の片瀬西浜は閑散としてましゅねぇ・・・。
「えのすい」前の浜には人影がありません

この辺りでいつもよく見かけるH-60系ヘリコプターは海自や米海軍のSH-60だけど、今日は米陸軍のUH-60ブラックホークが飛んでたでしゅよ。
艶消しオリーブドラブ一色の機体は、曇り空をバックにするとほとんど真っ黒に見えましゅねぇ。
米陸軍のUH-60ブラックホーク

西の方角は、烏帽子岩までは辛うじて見えてましゅ。
それよりも遠い伊豆の山並みや富士山は全く見えないでしゅねぇ。
烏帽子岩までは見えています

今朝はあんよの調子があんまりよくなくて、おうちへ帰り着く最後の20分間で4回もコケちゃったけど、夜のお散歩は元気にスタスタ歩けたでしゅよ。
お散歩中1回もコケなかったのは久しぶりでしゅねぇ♪(嬉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1251-f0243647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

