FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


何とか行けたでしゅ~♪(ほっ)

今日は少し雲が多いけど、穏やかないいお天気でしゅねぇ♪
少し雲が多いけどいい天気

テニスボールくんと木の枝くんをストックしといた場所へ行ってみると、枝くんはなくなってて、ボールくんは地面へ投げ捨てられてたでしゅ(驚)。
あの枝くん、お気に入りだったのに・・・(困)。

仕方ないから、テニスボールくんで遊ぶでしゅよ。
テニスボール遊び開始

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

突撃~!(沫)
突撃~!

逃がさないでしゅよっ!(狙)
逃がさないぞ!

ばふっ!(捕)
ばふっ!

うひょ~!(暴)
突進するベロ牙ラプトル

しっかり捕まえたでしゅ~♪(獲)
捕まえた♪

ボールくちゃくちゃ楽しいでしゅねぇ♪(快)
ボールくちゃくちゃ楽しいね♪

うが~!(迫)
うが~!

本日もずぶ濡れ犬のできあがりでしゅ~♪(満足)
ずぶ濡れ犬のできあがり

片瀬漁港の外に、タグボートに曳かれた大きなクレーンつきの船が・・・。
浚渫船でしゅかねぇ?
浚渫船かな?

陸でも砂を均す工事中でしゅ~。
陸でも工事中

R134沿いを歩いてると、陸自ヘリコプターの大編隊がやってきたでしゅよ。
陸自ヘリの大編隊

AH-1S対戦車ヘリコプターやOH-1観測ヘリコプターがいるから、木更津の第4対戦車ヘリコプター隊の飛行初めのようでしゅねぇ。
AH-1S対戦車ヘリコプター

陸自航空部隊は去年の東日本大震災でも大活躍だったでしゅねぇ(感謝)。
本年もよろしくお願いいたしましゅ~(ぺこり)。

いつもの公園で給水したあと、ボクは「DIEGO BY THE RIVER」行きを主張したのに却下されちゃったでしゅよ(泣)。

朝はあんなに穏やかなお天気だったのに、午後4時を過ぎた頃から急に南西の風が強まってきちゃったでしゅ(汗)。
気温も10℃台まで急上昇して、何だか生暖かくなってきたでしゅねぇ。

お外から帰ってきたパパは、「これじゃ夜のお散歩は海コースへ行くのは無理かなぁ・・・」なんて言ってたでしゅ。
ボクは「DIEGO」でお茶したいのに・・・(焦)。

幸い、夜のお散歩に出かける時間になると急に風が弱まったでしゅ(ほっ)。
きっとボクの日頃の行いがいいからでしゅよねぇ♪(嬉)

さて、「DIEGO BY THE RIVER」に到着でしゅ~。
何とか「DIEGO」へ来ることができました

今夜もパパは例の巨大シュークリームを注文。
マグカップよりも大きいのが分かりましゅねぇ♪
マグカップよりも大きなシュークリーム

ボクのお相伴はまだでしゅか・・・?(待)
お相伴はまだかな・・・?

美味しいでしゅ~!(旨)
美味しいね♪

ごちそうさま&おやすみなさいでしゅよ~。
おやすみなさい

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1249-1c6d5460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

