FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賑やかな連休最終日

お散歩に出かけたら、晴れ着姿のお姉さんたちを見かけたでしゅ。
今日は成人の日なんでしゅねぇ。

連休最終日の湘南は、大勢の観光客で賑わってたでしゅよ。

さて、ランディ家は今日も「DIEGO BY THE RIVER」へ直行して、人間チームのお昼ご飯にするでしゅよ~。
「DIEGO BY THE RIVER」に到着

いつものテーブルには先客のダックスくんがいたから、ボクたちは通りに面した席に座ったんでしゅ。
通りに面した席に陣取るフィンリー

ママは「チキンライス」(800円)を注文。
美味しそうな「チキンライス」

そしてパパは、「抹茶小倉パンケーキ」(900円)に初挑戦!
初挑戦の「抹茶小倉パンケーキ」

パンケーキ類はドリンクとセットにはできないんだけど、厚さ4cmはあろうかという巨大さで、表面はカリッとしてるのに中はふんわり(柔)。
食いしん坊なうちのパパも大満足の味とボリュームだったでしゅよ♪(納得)

勿論ボクもお相伴に与ったでしゅ~。
でも、勢い余ってママのお手々まで食べちゃいそうになったでしゅけど(汗爆)。
ママの手まで食べてるフィンリー

何はともあれ(苦爆)美味しかったでしゅねぇ♪(旨)
美味しかったね♪

お食事のあとは、浜へ出て木の枝遊びを始めるでしゅよ。
木の枝遊び開始

狙いを定めて・・・、
狙いを定めて・・・

ばふっ(沫)。
ばふっ

しっかりキャッチしたでしゅ~♪(捕)
しっかりキャッチ

急いでパパの所へ戻って、また枝くんを投げてもらうでしゅよ。
パパの所へ戻ります

木の枝遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうです

うひょ~♪(跳)
うひょ~♪

白目を剥いて爆走中でしゅ~!(暴)
白目を剥いて爆走中

東の方から、海上保安庁羽田航空基地所属のAS332 L1「わかわし1号」(JA6805/MH805)が飛んできたでしゅよ。
連休中も海の安全を守ってくださってありがとございましゅ~!(感謝)
海上保安庁のAS332 L1「わかわし1号」(JA6805/MH805)

沖には沢山のヨットが浮かんでましゅ。
海保の皆さんが毎日頑張ってくださってるおかげで、みんなが安心してマリンスポーツを楽しめるんでしゅねぇ。
沖には沢山のヨット

一旦浜から上がって、片瀬西浜へ向かってとことこ歩いてると、四方八方から「おっきなワンちゃん♪」「でけー!」「かわいい~」「お利口さんだね~」って声が聞こえてきたでしゅよ。
アイドル犬は今日も注目の的でしゅねぇ♪(人気)

鵠沼海岸から見た江の島でしゅ。
お天気はいいんだけど、少し霞んでましゅねぇ・・・。
江の島が霞んでいます

上空を飛ぶ米海軍のF/A-18戦闘攻撃機の機影も霞んでましゅ。
上空を飛ぶF/A-18の機影も霞んでるね

浜から上がって、久しぶりに「ユニオン」の2階にある「cafe Kanon」で休憩したでしゅよ。
「cafe Kanon」で休憩

またお相伴に与れるかな~って期待してたのに、人間チームはまだおなかが空いてないからってコーヒーしか注文しなかったんでしゅ。
ガッカリでしゅねぇ・・・(泣)。
今回はお相伴に与れず・・・。

夜はママと海のショートコースをお散歩したけど、満月が綺麗だったでしゅよ♪(美)
明日も昼間はお天気いいみたいでしゅねぇ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1248-1d6188fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。