FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



アイドル犬は大人気♪

今日もゆっくりお出かけしたでしゅ。

まずは「DIEGO BY THE RIVER」で人間チームのお昼ご飯にするでしゅよ。
まずは「DIEGO BY THE RIVER」へ

「100%ビーフハンバーグ」は950円。
美味しそうでしゅねぇ♪(涎)
「100%ビーフハンバーグ」

お相伴はまだでしゅか~?(要求)
お相伴はまだかな~?

やっとハンバーグをゲット!(待望)
あまりの美味しさに、うっとりしちゃいましゅ~♪(蕩)
恍惚の表情です(爆)

そのあと浜へ下りて、木の枝遊びをしたでしゅよ。

でも、この桜の枝くんはちょっと長過ぎ?(苦笑)
ちょっと長過ぎ?

そこで、昨日遊んだ短い枝くんに交換したでしゅよ。
短い枝に交換

お次はテニスボールくんで遊びましゅ~♪
お次はテニスボール遊び

ばしゃばしゃ・・・。
ばしゃばしゃ・・・。

ぱくっ♪(捕)
ぱくっ♪

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ(愉)。
ボール遊びは楽しいね

うひょ~!(暴)
うひょ~♪

うが~!(襲)
うが~!

ボール遊び完了でしゅ(満足)。
ボール遊び完了

今日は連休の中日とあって、大勢のワンコに出会ったでしゅよ。

まずはフレブルちゃんとご挨拶♪(楽)
フレブルちゃんとご挨拶

今度はダックスちゃん、初めましてでしゅ~!(嬉)
今度はダックスちゃんとご挨拶

他にも沢山のワンコとご挨拶したり、色んな人たちにもふもふされたり、あれこれ質問されたりで、大忙しのボクだったんでしゅ~(汗)。
アイドル犬は休日も大人気でしゅねぇ♪(喜)

西の方を見ると、熱海の付近だけ陽が射してましゅねぇ。
熱海付近だけ陽が射しています

今日は終日雲の多いお天気だったけど、雨の心配はなさそうでしゅ。
これなら夜のお散歩にも行けそうでしゅねぇ♪(安心)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1247-6e3e0a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

