FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お久しぶり♪

今朝は、今年初めて最低気温が氷点下まで下がったでしゅよ。

昨日は飛行機雲が出てたからお天気が心配だったけど、今日もよく晴れたでしゅねぇ♪(安堵)
本日も晴天なり

いつもの場所まで移動したら、昨日ストックしといた木の枝くんで遊ぶでしゅよ~。
木の枝遊び開始

波を乗り越え・・・、
波を乗り越え・・・

枝くん回収成功♪(拾)
回収成功♪

元気いっぱい走り回るボクでしゅよ~(楽)。
楽しそうなフィンリー

狙いを定めて・・・、
狙いを定めて・・・

ぱくり!(捕)
ぱくり!

本日の木の枝遊び完了でしゅ♪(納得)
木の枝遊び完了

片瀬西浜からの眺めでしゅ。
富士山が綺麗に見えてましゅねぇ(美)。
富士山がよく見えています

今日は、鵠沼海岸のマックで人間チームのお昼ご飯を食べたでしゅよ。
鵠沼海岸のマックで

ボクもしっかりお相伴に与ったでしゅ~♪(旨)
お相伴ゲット♪

そのあと「DIEGO BY THE RIVER」の前を通りかかったら、お山コースに住んでる黄ラブのジューンちゃんに会ったでしゅよ(喜)。
お久しぶりでしゅねぇ♪(挨拶)

昼間は暖かかったけど、夜になると昨日と同じように冷え込んできたでしゅよ。
でもお天気は安定してるから、安心して海のロングコースを歩けそうでしゅねぇ♪(愉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1246-6602bfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

