FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ご挨拶納め♪

今日は大晦日。
大変な出来事が次々に起こった2011年も、いよいよ今日で最後でしゅねぇ。
ボク自身も、身体のあちこちが悪くなって辛いことの多かった1年だったでしゅ・・・(涙)。

さて、今朝はパパママが忙しかったから、お散歩に出かけたのはお昼になっちゃったでしゅ(遅)。

まずはマックのテラス席へ直行して、人間チームのお昼ご飯にするでしゅよ。
マックのテラス席で寛ぐフィンリー

2011年のお相伴納めでしゅ~(爆)。
お相伴に与るフィンリー

お食事が済んだら浜へ下りて、ボール遊びを始めるでしゅよ。
ボール遊び開始

気合を入れて突撃~!(加速)
突撃~!

軽快に宙を飛ぶボクでしゅよ~(跳)。
宙を飛ぶフィンリー

うひょ~♪(沫)
うひょ~♪

ガブリ!(襲)
ガブリ!

ボールくんを素早くピックアップ♪(拾)
素早くピックアップ♪

お気に入りのサッカーボールくんだけど、囓り過ぎてゴムの地肌が見えちゃってましゅねぇ・・・(汗)。
ボールが壊れかけてます

漂着したフリスビーくんを見つけてガブリと噛んでみたら、一撃で割れちゃったでしゅ(壊)。
フリスビーくん、もう少し鍛えて出直してきてくださいでしゅよ~(←違)。
フリスビー発見♪

去年の大晦日の浜辺は閑散としてたけど、今日は大勢のワンコたちに出会えたでしゅよ♪(嬉)
お友達とご挨拶したり飼い主さんたちにもふもふされたりで、ボクは大忙しだったんでしゅ~(楽)。
本年のご挨拶納めでしゅねぇ(満足)。

おうちに帰ったら、ママがおニューのドッグベッドを用意してくれたでしゅよ(喜)。
新しい年をふかふかのベッドで気持ちよく迎えられましゅねぇ♪(快)

ちょうど1年前の日記に「今年のボクは病気ばかりして大変な一年だったけど、来年は楽しく元気に過ごしたいものでしゅねぇ」なんて書いたけど、2011年もやっぱり病気ばかりしてパパママに心配かけちゃったでしゅねぇ・・・(汗)。

今年8歳になって、とうとう老犬と言われる年齢にさしかかってきたボクだけど、来年は元気いっぱい暴れまくるつもりだから、みんな引かないで(苦爆)一緒に仲良く遊んでね~!(誘)

ランディ家が毎年初日の出を見に行く小動浜の明日元旦の日の出時刻は6:51、方位は118.0°だそうでしゅ。
天気予報では曇りになってるけど、初日の出は拝めるかな~。

それでは皆さん、よいお年を♪(挨拶)
よいお年を♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1239-acabd554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

