FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4 回目のお注射

今日はカルトロフェン・ベット注射の4回目を打っていただく日でしゅ。
つまり、今日が最終ってことでしゅねぇ。

病院に着いて、まずはあんよの状態をチェックしていただいたでしゅ。
後肢の状態を診ていただいてます

お次は4回目のお注射でしゅよ~。
カルトロフェン・ベット4回目(最終)の注射

そして最後はお約束のご褒美でしゅ~♪(嬉)
ご褒美ゲット♪

これであんよの具合がよくなってくれましゅように・・・(祈)。

動物病院を出たあと、「DIEGO BY THE RIVER」で人間チームのブランチを食べたでしゅ。

ボクはさっさと定位置にはまり込んでおとなしくしてましゅ。
「DIEGO BY THE RIVER」の定位置で寛ぐフィンリー

「100%ビーフハンバーグ」は950円。
「100%ビーフハンバーグ」

そして「チキンライス」は800円。
「チキンライス」

どちらも美味しくてボリュームたっぷりでしゅよ♪(推薦)

ボク、昨日はお相伴に与り損ねちゃったから、今日はテーブルの下から猛烈にアピールしてましゅ(主張)。
アピール中のフィンリー

その甲斐あって、しっかり分け前をもらうことができたでしゅよ♪(獲得)
今日はお相伴に与れました

先におうちへ戻らなきゃいけないパパとは「DIEGO」でお別れして、そのあとママと一緒に海でボール遊びしたでしゅ。
ボール遊び開始

あっ、木の枝くん見っけ♪(嬉)
木の枝を攻撃中

ボクはこのあとも爆走したんだけど、ママが撮影失敗しちゃったからお写真はないんでしゅ・・・(残念)。

パパは一日中バタバタ忙しそうにしてたから、夜のお散歩もママと一緒にお山のショートコースを歩いたでしゅよ。

お散歩中は大丈夫だったのに、おうちへ帰ってきて玄関の前でブルブルッてした途端にバランスを崩して座り込んじゃったでしゅ~(汗)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1238-d7493fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。