FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



突如おなかP・・・(困)。

昨夜お散歩から帰ってしばらくすると、突如南西方向から雨雲が次々にやってきてビックリしちゃったでしゅよ(汗)。
でも、雨雲は夜が明ける前に東の海上へと抜けて行ってくれたでしゅ(ほっ)。

今朝はまたいいお天気になったでしゅねぇ(晴)。
でも、雨の湿気が残ってるみたいで、景色はかなり霞んでましゅ。
景色が霞んでいます

いつもの場所でボール遊びを始めるでしゅよ~。
ボール遊び開始

狙いを定めて・・・、
狙いを定めて・・・

ガブリ!(捕)
ガブリ!

ボールくんをせっせと運んでましゅ。
ボール運搬中

喜びを全身で表現してるボクでしゅよ~♪(愉)
楽しそうです

うひょ~!(跳)
うひょ~!

・・・と元気に楽しく遊んでたのに、ボクは突如おなかPになっちゃったんでしゅ~(泣)。
昨夜はいいうんPが出たのに、一体どうしちゃったんでしゅかねぇ・・・(困)。
一転して冴えない表情のフィンリー

海のロングコースを歩いたあと、「DIEGO BY THE RIVER」へ行ったんだけど・・・、
「DIEGO BY THE RIVER」でひと休み

パパが注文した美味しそうなオムライスのお相伴には与れなかったんでしゅ~(泣)。
お相伴の要求は却下

夜のお散歩の時は、おなかは大丈夫だったでしゅよ。
念のため今日1日は絶食することになるけど、下痢Pの原因が分からないのは困りましゅねぇ・・・(悩)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1237-d07f255a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

