FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



今朝も氷点下

昨日ほどの寒さじゃないけど、今朝も気温は氷点下まで下がったでしゅねぇ。

お空はよく晴れてましゅ。
寒さにも負けず元気なボクだけど、やっぱりちょっと腰が下がっちゃってましゅねぇ・・・。
今朝も冷え冷え快晴です

ボール遊びを開始するでしゅよ。
ボール遊び開始

突撃~!(沫)
突撃~!

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
ボールくん、待て~!

捕まえたでしゅ♪(獲)
捕まえた♪

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ(愉)。
楽しそうなフィンリー

カメラに向かってなおも爆走中!(突進)
なおも爆走中

今度はボールくんに矛先を転じたでしゅ~(襲)。
うひょ~♪

ぱくっ!(拾)
ぱくっ!

ばしゃばしゃ・・・。
ばしゃばしゃ・・・。

たっぷり遊んで大満足でしゅ♪(納得)
たっぷり遊んで大満足♪

鵠沼海岸の渚をとことこ歩いてたら、珍しくユーロコプターのEC130B4が飛んできたでしゅよ。
あとで調べたら、このJA17MBはミネベア株式会社の社有機だったでしゅ。
ユーロコプターEC130B4(JA17MB)

EC130は、ベストセラー機AS350Bの後継機種なんだけど、昔うちのパパのパパが勤めてた会社の社有機がAS350Bだったそうでしゅよ。
でも、「横風を受けたときの乗り心地は酷かった」って。
EC130はその辺を改良すると共にキャビン容積も拡大してるみたいでしゅねぇ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1235-82bed25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

