FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



爆裂奇面犬

今朝は昨日よりも一段と冷え込んで、-1.6℃を記録したでしゅよ(寒)。

浜へ出てみると、カラフルなふにゃふにゃボールくんが渚に漂着してたでしゅ。
このボールくんもおうちから持ってきたサッカーボールくんと一緒に並べて、早速ボール遊びを開始するでしゅよ~。
ボール遊び開始

ボクってば、やっぱり新しい物好きでしゅねぇ(自爆)。
やっぱり新しい物好きなフィンリー

逃がさないでしゅよ~!(迫)
逃がさないぞ!

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

うが~!(爆裂)
うが~!

うひょ~♪(奇面)
うひょ~♪

今度はサッカーボールにチェンジ!
今度はサッカーボールにチェンジ

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

すっかりずぶ濡れになったでしゅねぇ♪(満足)
すっかりずぶ濡れになりました

今日は夜も海のロングコースをお散歩したんだけど、あんよの調子はイマイチだったでしゅよ(痛)。

腰痛が悪化しちゃったパパも治療に行ったんだけど、かなり状態が悪くて、明日も来るようにって先生に言われちゃったんだって。

親仔揃って不調で困っちゃいましゅねぇ・・・(泣)。

え?
フィンちゃんは朝暴れ過ぎただけだろうって!?(汗爆)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1234-f60b418f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

