FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曇り空の冬至

昨日は北寄りの風なのに景色が霞んでるな~と思ったら、案の定、今朝は曇りになったでしゅねぇ。
今朝は曇り空

今日はいつもの場所でトレーニングしてる少年たちがいたから、ボクは浜の真ん中でボール遊び開始でしゅ~。
ボール遊び開始

ぱくり♪(捕)
ぱくり♪

ちょっと休憩・・・。
ちょっとひと休み

戦闘再開でしゅ~。
戦闘再開

しっかり捕まえたでしゅ♪(獲)
捕まえた♪

おや、こんなところにテニスボールくんが流れ着いてたでしゅよ(驚)。
漂着テニスボールを発見!

お耳が悪魔くんになっちゃったでしゅ~(汗)。
お耳が悪魔くん(爆)

ボールくんくちゃくちゃ楽しいでしゅねぇ(快)。
ボールくちゃくちゃ

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

本日のボール遊び完了でしゅ~。
ボール遊び完了

片瀬西浜から烏帽子岩の方を見ると、何やら黒い影がいくつも海の上に・・・。
何かな~と思ったら、ライフセーバーさんたちのトレーニングだったでしゅ~。
ライフセーバーさんたちのトレーニングでした

すぐそばの江の島もかなり霞んでましゅねぇ・・・。
江の島が霞んでいます

帰り道で上空を飛び去る海自のUSH-60Kのお写真を撮ったら、画面右上に別の飛行機が写りこんでたでしゅよ。
ちょっと珍しい1枚でしゅねぇ。
USH-60Kの右上方に別の機影が

夜のお散歩は海のショートコースだったけど、あんよの調子はまずまずだったでしゅ。
流石に冬至とあって、気温は1℃台まで下がって寒かったでしゅねぇ。

人間チームは柚子湯で温まったらしいけど、ボクはカボチャ食べさせてもらえなかったでしゅ(残念)。
「フィンちゃんのトッピングには、普段からカボチャがしょっちゅう入ってるからいいでしょ」だって~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1230-00650646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。