FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



綺麗な夕焼け♪

今日から3連休でしゅねぇ。
朝から浜辺には大勢の人がいたでしゅよ。

他の人の邪魔にならないように、ボクは、いつもとは違う場所でダンベル遊びしたでしゅ。
だけど、パパがデジカメを忘れちゃったから、お写真はなしでしゅ~(泣)。

浜で遊んだ後は、いつものように「コッカティルへ」。
今日もホットサンドを分けてもらったでしゅ~♪(喜)

日中は気温が上がったでしゅけど、ボクが暑そうには~は~言っても、今日はエアコンつけてもらえなかったでしゅよ(とほほ)。
パパママに、「昨日より2℃も低いから大丈夫だよね」って言われちゃったんでしゅ・・・(泣)。

夕方のお散歩も、海コースへ行ったでしゅよ。
パパも、今度はデジカメ忘れなかったでしゅ~(爆)。

砂浜へ下りて、早速ダンベル遊びしたでしゅよ。
夕方もダンベル遊び♪

空気が澄んでるから、夕焼けが綺麗でしゅねぇ♪
夕焼けとフィンリー

海には、サーファーさんが大勢入ってたでしゅ。
サーファーさんと火星犬

だけど、朝よりもかなり波が高くなってたでしゅ。
台風の影響でしゅかねぇ・・・。
この連休中に海のレジャーを楽しむ予定の皆さん、気をつけてくださいでしゅよ~。
高波三段攻撃

その後は、またまた「コッカティル」へ行ったでしゅ。
通りを歩いてる人たちから、何度も「でけ~」「大きなワンちゃんがいるよ~」って言われたでしゅよ(笑)。
夕方も頑張る看板犬代理♪

パパママはお酒を飲みながら、今日のおまかせおつまみの「野菜の酢味噌和え」を食べてたでしゅけど、ボクは野菜は好きじゃないから(悪)、メインディッシュに備えて待機してたんでしゅ~(爆)。
今日のおまかせおつまみ

そして、そのあと出てきたお肉とご飯をしっかり分けてもらったでしゅよ~♪
「果報は寝て待て」でしゅねぇ(爆)。

パパママの晩ご飯を済ませて、お花屋さんでランディお兄ちゃんにお供えするお花を買ってから、おうちへ帰ったでしゅ。
ようやくお散歩に最適な気候になったでしゅねぇ♪(嬉)

【お知らせ】
9月16日にアップしたワンコの里親さん募集のお知らせでご紹介したチャウチャウの「パオちゃん」は、新しい家族に引き取られたでしゅよ♪
今度は幸せになって欲しいでしゅねぇ・・・(願)。
皆様、ご協力ありがとうございましたでしゅ~(感謝)。

だけど、ゴールデン・レトリーバーの「のんちゃん」には、まだ里親さんが見つかってないんだそうでしゅ。
引き続き、皆様のご支援をお願いいたしましゅ~(ぺこり)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/123-f45a336e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

