FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海は閑散・・・。

今朝は昨日の朝よりもあんよの調子がいいみたいでしゅよ♪(嬉)

今日もいいお天気だけど、少し霞んでましゅねぇ。
本日も快晴です

ボール遊び開始でしゅ~。
ボール遊び開始

ガブリ!(捕)
ガブリ!

米海軍VFA-195「ダムバスターズ」所属のF/A-18EがCAG機(NF400)を先頭に4機編隊で飛んできたけど、4番機は3番機にくっつき過ぎでしゅねぇ(苦笑)。
ちょっと乱れたF/A-18E戦闘攻撃機の4機編隊

最後の呼び戻しをして・・・、
ボールくわえて呼び戻し

ボール遊び完了でしゅ~♪
ボール遊び完了

片瀬西浜へ行ってみると、いつもなら平日でも混雑してるえのすい前の砂浜が閑散としてたでしゅよ(驚)。
こんな日もあるんでしゅねぇ・・・。
閑散としたえのすい周辺の砂浜

これなら「DIEGO BY THE RIVER」も空いてるかな~と思ったら大間違い!(汗)
店内はおばさんグループで大混雑だったでしゅ~(賑)。
「DIEGO BY THE RIVER」でブランチ

1階奥のいつものテーブルには先客がいたから、ボクたちは出入り口脇の席に座ったんだけど、目立つ場所にいた割に、ほとんどのお客さんたちはボクの存在に気づかなかったみたいでしゅ。
うちのパパ曰く、「おしゃべりに夢中なおばさん集団の注意力なんてそんなもん。多分、象さんが寝てても気づかないよ」だそうでしゅ(苦笑)。
ボクとしては、人が出入りするたびキャーキャー騒がれなくてよかったんでしゅけどねぇ(ほっ)。

パパが注文したのは、「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」(1,000円)。
「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」

最後にボクもやっとお相伴に与れたけど、待ちきれなくて思わずヨダレが垂れちゃったでしゅ~(汗)。
お口からヨダレが・・・。

夜のお散歩でも、あんよの調子はまあまあだったでしゅ。
症状は少しずつ改善してましゅかねぇ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1229-16c6e765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。