FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラスくんはうんPがお好き!?(苦爆)

今朝はおうちを出てすぐのところで思いっ切りつまずいちゃったけど、その後は大丈夫だったでしゅよ(ほっ)。

今日もいいお天気でしゅねぇ♪(晴)
今日もいいお天気です

さて、いつものようにボール遊びを始めるでしゅよ。
ボール遊び開始

突撃~!(攻)
突撃~!

ばふっ(捕)。
ばふっ

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

ボールくんをブンブンしながら歩いてましゅ。
ボールぶんぶん

うひょ~♪(躍)
うひょ~♪

素早くピックアップするでしゅ~。
素早くピックアップ

お日様が海面にきらきら反射して綺麗でしゅねぇ♪(美)
海面の反射が綺麗です

神奈川県警のベル206L-4ヘリコプター「はまかぜ」(JA6173)が飛んできたでしゅよ。
今月15日の日記で紹介した「かもめ」(JA07KP)と同じ機種だけど、おなかに大きな箱がくっついてましゅねぇ。
あれは拡声器なのかな~。
神奈川県警のベル206L-4「はまかぜ」(JA6173)

・・・なんてよそ見してる間に、浜に置いといたボクのうんP袋をカラスくんが突っついて穴を開けちゃったでしゅよ(驚)。
カラスくん、あの袋に何か美味しいものが入ってると勘違いしたのかな?(苦笑)

我が家の人間チームはいつも予備のうんP袋を持ってるから事なきを得たものの、こういうイタズラはちょっと困っちゃいましゅねぇ・・・。

片瀬西浜では、おじさんたちが砂防柵の補修作業をしてたでしゅ。
まめに修理してないと、吹き寄せられた砂があっという間に柵を押し潰しちゃうから大変でしゅよねぇ。
砂防柵の補修作業中

今日も大勢のサーファーさんたちが海に入ってたでしゅよ。
今日もサーファーさんが大勢海に入ってました

夜は海のショートコースをお散歩したけど、あんよは痛くならなかったでしゅ。
あんよの具合は、何だか朝よりも夜の方が調子いい日が多いような気がしましゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1228-5c015738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。