FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ファンサービスでお疲れ!?

今朝も快晴だけど、冷え込みは昨日よりも緩んだでしゅねぇ。
今朝も快晴です

いつもの場所まで移動したら、早速ボール遊びを始めるでしゅよ。
ボール遊び開始

渚をとことこ歩いてましゅ~。
渚をとことこ

ボールくんをくわえてざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

うが~!(襲)
うが~!

ボールくん、逃がさないでしゅよ~!(迫)
待て~!

ボールくんを追跡中の水陸両用犬でしゅ~。
ボールを追う水陸両用犬

ふ~、何とか回収成功でしゅ~。
回収成功

本日のボール遊び完了でしゅ♪(満足)
ボール遊び完了

いいお天気だけど、富士山は全く見えないでしゅねぇ・・・。
富士山は見えないね

ボディボーダーのお姉さんたちにもふもふされたり、ボーダー・コリーくんの飼い主さんにいろいろ質問されてゴキゲンなボクだったけど、ファンサービスの疲れが出たのか(苦爆)、そのあと何度もコケちゃったんでしゅ(汗)。

そこで、「DIEGO BY THE RIVER」でひと休みすることにしたんでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」で休憩

毎度お馴染み、でっかいシュークリームとドリンクのセット(500円)でしゅ~。
毎度お馴染みシュークリームセット

ボクもエネルギー補給中でしゅ~(爆)))))))))))。
お相伴に与るフィンリー

さて、勝手に看板犬(爆)のボクがここで「DIEGO BY THE RIVER」の年末年始の営業時間をお知らせしておきましゅよ。

12月31日 8:00~21:00 (L/O 20:00)

1月1日 11:00~21:00 (L/O 20:00)
1月2日 10:00~22:00 (L/O 21:00)
1月3日 10:00~22:00 (L/O 21:00)


12月30日までと1月4日からは通常通りの営業時間だそうでしゅ。
カウントダウンや初詣の折、「DIEGO」に立ち寄ろうと考えてる方はご注意くださいでしゅ~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1227-52489182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

