FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



憧れの犬種♪

温暖な湘南だけど、今朝の最低気温は-0.5℃を記録したでしゅよ。
今シーズン初の氷点下でしゅねぇ。

まずは「DIEGO BY THE RIVER」へ直行して、人間チームのブランチにするでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」へ直行

ボクはさっさと定位置でスタンバってましゅ~。
定位置でスタンバってるフィンリー

人間チームが注文したのは、「100%ビーフハンバーグ」(950円)と・・・、
「100%ビーフハンバーグ」

「オムライス」(1,000円)でしゅ~。
どちらもボリューム満点でしゅねぇ。
「オムライス」

最後にボクもお相伴に与れたでしゅよ♪(旨)
お相伴ゲット♪

そのあと浜へ下りて、ボール遊びを始めたでしゅ~。
ボール遊び開始

ぱくっ!(捕)
ぱくっ

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうなフィンリー

おっと、行き過ぎちゃったでしゅ~(焦)。
おっと、行き過ぎちゃった

うが~!(襲)
うが~!

突撃~!(駆)
突撃~!

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

捕まえた♪(獲)
捕まえた♪

波を乗り越え前進あるのみでしゅ~。
ばしゃばしゃ・・・。

回収成功♪
回収成功♪

本日もずぶ濡れ犬のできあがりでしゅ~(苦爆)。
ずぶ濡れ犬のできあがり

鵠沼海岸のサーフビレッジ前ではフリマが開かれていて、なかなかの賑わいだったでしゅよ。
サーフビレッジ前ではフリマが開かれていました

R134沿いの歩道を歩いてたら、向こうからラフ・コリーくんとシェルティくんが尻尾振り振りやって来たからご挨拶したでしゅ。

コリーくんはまだ1歳だというのに素晴らしい毛吹きで、いつもランディお兄ちゃんと比べられて貧毛呼ばわりされてるボクはちょっぴり羨ましかったでしゅよ(汗爆)。

コリーくんたちの飼い主さんは、アイリッシュ・ウルフハウンドが憧れの犬種なんだって。
ボク、たっぷりもふもふされちゃったでしゅよ♪(嬉)

そのあとおうちへ帰る途中、何回かコケちゃったでしゅ(汗)。
遊び過ぎてちょっぴり疲れたかな・・・。

でも、夜のお散歩では元気に歩けたでしゅよ♪(安堵)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1226-33d28216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

