FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



2回目のお注射

今日は第2回のカルトロフェン・ベット注射の日でしゅ。

動物病院に到着して、まずはパパ先生に聴診していただいてるところでしゅ。
呼吸音も心音も問題なしだって♪(嬉)
パパ先生が聴診中

お注射されてましゅ~。
2回目のカルトロフェン・ベットを注射

今日もちゃんとお利口さんにしてたから、ママ先生にご褒美をもらえたでしゅよ♪(旨)
ご褒美ゲット♪

病院を出たあと海までてくてく歩いて、ボール遊びを始めるでしゅ~。
ボール遊び開始

渚でワカメくんの茎を見つけたでしゅよ♪(楽)
ワカメの茎を発見

ブンブン振り回してましゅ~!(暴)
ブンブンブン!

すっかりずぶ濡れになっちゃったでしゅねぇ(苦爆)。
すっかりずぶ濡れです

浜で遊んでるボクの頭上を海上保安庁のアグスタ・ウェストランドAW139「みほづる」(JA965A/MH965)が西へ向かって飛んでいったでしゅ。
あんよが引っ込むスマートなヘリコプターでしゅねぇ。
海保のAW139「みほづる」(JA965A/MH965)

おうちに帰ってから調べてみたら、今年の9月下旬に官報で告示されたばかりのこの機体は、これまで海保ヘリコプターの主力だったベル212の後継として配備が進められているAW139の6号機ってことが分かったでしゅよ。

ワカメくんの次は、漂着サッカーボールくんを攻撃~!(襲)
今度は漂着サッカーボールを攻撃

ばしゃばしゃ・・・(沫)。
ばしゃばしゃ・・・。

狙いを定めて・・・、
狙いを定めて・・・、

捕まえたでしゅ♪(獲)
捕まえた♪

ボールくんをくわえて呼び戻しのお勉強でしゅ。
ボール運搬中

ボール遊び完了でしゅ~(満足)。
ボール遊び完了♪

夜は海のロングコースをお散歩したんだけど、何度かコケちゃったでしゅ(汗)。
あんよの具合には、まだ好不調の波があるみたいでしゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1224-5978476d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

