FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快腸♪

今日は師走とは思えないほどのぽかぽか陽気でしゅねぇ(暖)。
湿気を含んだ南寄りの風が吹いてて、景色が少し霞んでましゅ。
今日は快晴です

テニスボール遊びを始めるでしゅよ~。
ボール遊び開始

ボールくんくわえてとことこ・・・。
ボールくわえてとことこ

ボールくんパクパク楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ボールパクパク

波打ち際をざぶざぶ歩いてましゅ。
楽しそうなフィンリー

ボール遊び完了でしゅ~。
ボール遊び完了

神奈川県警のベル206L-4「かもめ」(JA07KP)が飛んできたでしゅよ。
神奈川県警のベル206L-4「かもめ」(JA07KP)

片瀬西浜へ下りようとしてたら、フレブルとブルを鵜飼い状態で連れたおばさんグループに「写真撮らせて」って声をかけられたんだけど、近づいたらブルくんたちに喧嘩売られちゃったでしゅよ(迷惑)。
何だかな~。

さっきとは反対側の鵠沼海岸から見た江の島も霞んでましゅねぇ。
晴れてるけど霞んでるね

ボクはおなかも治って快腸(爆)だけど、今日はパパの体調があんまりよくなくて疲れたって言うから、「DIEGO BY THE RIVER」に不時着するでしゅよ~。
「DIEGO BY THE RIVER」で休憩

今日は暖かいから、パパはアイスコーヒーを注文してたでしゅ。
パパはアイスコーヒーを注文

毎度お馴染み、「DIEGO」名物の巨大シュークリームでしゅ~。
毎度お馴染み巨大シュークリーム

おなかが復活したボクもお相伴に与りましゅよ~(当然)。
お相伴に与るフィンリー

夜のお散歩はお山のショートコースだったけど、あんよもおなかも大丈夫だったでしゅ。
体調は少しずつ快方に向かってる感じでしゅかねぇ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1223-1ee10581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。