FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ボール祭り♪

今朝、浜へ出てみると、サッカーボールくんが流れ着いてたでしゅよ。
早速突撃でしゅ~!
サッカーボールに突撃~!

久々にゲットしたでかボールくん、咥え甲斐がありましゅねぇ♪
ボールを咥えてご機嫌です♪

今日は、テニスボールくんも落ちてたから、さあ大変!(汗)
どっちで遊ぶか、悩みましゅねぇ・・・(大汗)。
悩むフィンリー

海辺は貸切状態で、気持ちいいでしゅ~♪
すっかり静かになった海♪

日中は気温がグングン上がって、午後1時には26.6℃になっちゃったでしゅ(汗)。
あんまり暑いから、朝ご飯を食べた後、久しぶりにエアコンをつけてもらったでしゅよ。

今日もお散歩は暗くなってからでしゅねぇ・・・なんて思ってたら、お散歩に行く時間になって、突然雨雲がもくもく発生しちゃったでしゅよ~(大汗)。
天気予報では、「今日は洗濯日和」なんて言ってたのに、一体どういうことでしゅか!?(困)
この分だと、夕方のお散歩は無理でしゅかねぇ・・・(泣)。

【お知らせ】
9月16日にアップしたワンコの里親さん募集のお知らせでご紹介したチャウチャウの「パオちゃん」は、新しい家族に引き取られたでしゅよ♪
今度は幸せになって欲しいでしゅねぇ・・・(願)。
皆様、ご協力ありがとうございましたでしゅ~(感謝)。

だけど、ゴールデン・レトリーバーの「のんちゃん」には、まだ里親さんが見つかってないんだそうでしゅ。
引き続き、皆様のご支援をお願いいたしましゅ~(ぺこり)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/122-9d8f2a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

