FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



足取り軽やか♪

昨日のお注射が効いたのか、今朝は足取りも軽やかなボクでしゅよ♪(喜)

スバナ通りでは、町内会の餅つきが行われてたでしゅ。
師走でしゅねぇ。

まずは「DIEGO BY THE RIVER」へ直行して、人間チームのブランチにするでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」でブランチ

ボクはいつもの場所に陣取ってましゅ~。
いつもの場所に陣取るフィンリー

パパが注文したのはホットドッグ。
これにドリンクも付いて600円はお得でしゅよねぇ♪
お得なホットドッグ

ママはチキンライス(800円)をチョイス。
チキンライス

勿論ボクもお相伴に与ったでしゅよ♪(旨)
お相伴ゲット♪

お食事を済ませたら浜へ出て、ボール遊び開始でしゅ~。
ボール遊び開始

突撃~!(襲)
突撃~!

躍動感溢れてましゅねぇ♪(跳)
大口開けて飛び跳ねてます

あんよの調子がよくなって嬉しいでしゅ~(快)。
楽しそうです

ボールくん、逃がさないでしゅよ!(捕)
捕まえた!

ふ~、久々に走り回ったら、すっかりずぶ濡れになっちゃったでしゅ♪(満足)
大満足♪

海で大暴れしたあとは、川沿いに歩いて片瀬山を上ってからお山コースをひと回りして、西鎌倉の「レ・シュー」でお茶したんでしゅ。
「レ・シュー」のテラス席でひと休み

こちらはクリスマスプリン(360円)。
「レ・シュー」の人気商品「にしかまプリン」のトップに生クリームを絞り、瑞々しいフルーツを彩りよく飾ったクリスマス限定品でしゅよ。
クリスマスプリン

定番商品のクレープ(450円)もクリスマス仕様になってましゅねぇ。
定番のクレープもクリスマス仕様

またまたボクもお相伴に与っちゃったでしゅよ~(嬉)。
再びお相伴に与るフィンリー

夜のお散歩は海のロングコースを歩いたんだけど、急に雲が出てきちゃって皆既月食は見ることができなかったでしゅ(残念)。
でも、元気よく歩けてよかったでしゅ~♪(楽)

・・・なんて、あんよの調子がよくなって喜んでたら、何だかまたおなかの具合がよくない感じでしゅ。
いつも飲んでる下痢止めのお薬も、今回はイマイチ効き目が悪いみたいでしゅねぇ・・・(困)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1218-652ba2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

