FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厄日・・・(泣)。

今日は朝から何だかおなかの調子が変だな~と思ってたら、やっぱり下痢Pになっちゃったでしゅ~(泣)。

ボクのおなか同様、お天気もスッキリしないでしゅねぇ・・・。
どんより曇り空

とりあえずボール遊びを始めるでしゅよ。
ボール遊び開始

ボールくんを運搬中でしゅ。
ボール運搬中

でも、体調不良で今日もやる気なし・・・。
今日もやる気なし

このあと、パパのコマンドを無視して漂着物漁りを続けた上に逆ギレしてパパに歯を当てちゃったボクは、足腰立たないほどボコボコにされちゃったんでしゅ・・・(号泣)。

米海軍のF/A-18戦闘攻撃機が2機、物凄い轟音を立てながら上空を飛んでいったでしゅ。
曇ってると、音が雲に反射して一段とうるさいでしゅねぇ・・・。
米海軍のF/A-18戦闘攻撃機

えのすい前では、重機を使って浜に吹き寄せられた砂を均す作業をしてたでしゅ。
えのすい前では整地作業中

パパにこっぴどく叱られて、お空と同じくらい表情が暗いボクでしゅよ・・・(涙)。
空もフィンリーの表情も暗いね~。

ところで、「DOG GARDEN RESORT鵠沼」の前を通りかかると、休業のお知らせが張り出してあったでしゅ。

それによると、全館建て替えのため、来年の冬までほぼ1年お店を閉めちゃうそうなんでしゅ。
湘南へ遊びに来る皆さんは要注意でしゅよ~。

ドッグデプトショップとトリミングサロンの営業は来年の1/9(火)までで、今のお店の裏手にできる仮店舗で1/14(土)から営業するけど、ドッグホテルは1/5(木)まで、カフェは年内の12/25(日)までの営業で、この2つはそのあと2012年冬の新装オープンまでずっとお休みなんだって。

ボクも閉店前に一度カフェへ行っとかなくっちゃでしゅねぇ(焦)。

でも、その前におなか治さないと・・・(汗)。
おなかPになっちゃったから、今日はまた終日絶食でしゅよ(とほほ)。

雷は落とされるわ、ご飯は抜かれるわで散々な一日だったでしゅねぇ・・・(落胆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1216-de0b827e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。