FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼんやり

今朝はいいお天気だけど、景色はぼんやり霞んでましゅねぇ。
晴れてるけど霞んでます

いつもの場所でボール遊びを始めたけど・・・、
ボール遊び開始

イマイチやる気がでなくて、集中力に欠けるボクでしゅよ。
イマイチやる気なし

こんな日は、ダラダラ遊ばず早めに切り上げるでしゅ~(終了)。

ところで、今朝は色んなヘリコプターが上空を飛んでたでしゅよ。

まずは米海軍のSH-60Bシーホーク。
米海軍のSH-60B

こちらは陸自のAH-1S対戦車ヘリコプターと・・・、
こちらは陸自のAH-1S

同じく陸自のUH-60JA多用途ヘリでしゅ。
ヘリの機影も霞んでましゅねぇ・・・。
同じく陸自のUH-60JA

鵠沼海岸では大勢のサーファーさんたちが海に入ってたけど、波はほとんどなくて、みんな手持ち無沙汰な様子だったでしゅよ。
波はないけどサーファーさんはいっぱい

海の向こうに、富士山がぼんやり見えてましゅ。
富士山がぼんやり見えてます

朝のお散歩では何度もコケちゃったボクだけど、夜は元気に海のロングコースを歩けたでしゅよ。
今日は朝晩2回しっかりお散歩できてよかったでしゅねぇ♪(満足)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1215-39b381a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。