FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



二日分爆走!

今朝のお散歩は、最初にかかりつけの獣医さんへ寄って痛み止めのお薬をもらってから、川沿いの道を海に向かってとことこ歩いて行ったんでしゅ。

浜へ出る前に、まずは「DIEGO BY THE RIVER」でお茶するでしゅよ~。
「DIEGO」の定位置に陣取るフィンリー

人間チームは「チョコバナナタルト」を注文(ドリンクとセットで700円)。
今日はチョコバナナタルトを注文

チョコが入ってるからお相伴は無理かな~って思ってたら、上に乗ってるバナナムースを分けてもらえたでしゅよ♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

お茶したあと浜へ下りて、テニスボールくんで遊んだでしゅ。
ボール遊び開始

爆走するボクの背後には、一昨日遊んだサッカーボールくんが見えてましゅねぇ。
向こうに一昨日遊んだボールが見えます

ボールくんをくちゃくちゃ噛みながら、疾走してましゅ~(楽)。
疾走するフィンリー

うひょ~!(跳)
うひょ~!

二日分まとめて爆走するでしゅよ~!!(鼻息)
とてもあんよが痛いとは思えない、豪快な走りでしゅねぇ(爆)。
宙を飛ぶフィンリー

ボール遊びは楽しいでしゅ~♪(愉)
ボール遊びは楽しいね♪

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

水中から躍り出るボクでしゅよ~(沫)。
飛び跳ねるずぶ濡れ犬

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
ボールくん、待て~!

捕まえたでしゅ~(獲)。
捕まえた!

お空を見上げると、海上自衛隊のUS-2救難飛行艇が江の島上空を悠然と飛んでいったでしゅ。
江の島上空を行くUS-2救難飛行艇

片瀬西浜へ向かって歩いてると、今度はP-3C哨戒機が飛んできたでしゅよ。
今日は風向きのせいか、厚木へ降りる飛行機がいつもより東寄りのコースを飛んでましゅねぇ。
今度はP-3C哨戒機が飛んできました

こちらは、背中に大きなロトドームを背負った米海軍のE-2Cホークアイ2000早期警戒機でしゅ。
プロペラブレードは8枚、垂直尾翼が4枚もついてて、何かと枚数の多い飛行機でしゅねぇ。
こちらはE-2Cホークアイ2000早期警戒機

航空自衛隊のE-2Cも、アビオニクスは2005年以降このホークアイ2000と同等機能にアップグレードされてるけど、プロペラは4枚のままだから、外見からは改修前と区別が付きにくいんだって~。

お空はどんより曇ってるけど、箱根の方までよく見えてましゅねぇ。
箱根の山はよく見えてます

夜になるとあちこちに雨雲が現れ始めて心配したけど、何とか海のロングコースをお散歩できたでしゅよ♪(ほっ)

おなかの調子もようやく落ち着いてきたみたいで一安心でしゅねぇ(安堵)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1210-f1d6fd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

