FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



咬まれちゃったでしゅ~(痛)。

今朝は曇り空でしゅねぇ。
今朝は曇り空

昨日はあんよの調子よかったのに、このお写真撮るときによろけちゃったボクでしゅよ(汗)。

片瀬東浜で、太った黒ラブくんが尻尾振り振りで近寄ってきたからご挨拶したんでしゅ。
ところがこの黒ラブくん、ご挨拶中に突然ぶち切れてボクに咬みついてきたからビックリしちゃったでしゅよ(危)。

狂暴ラブくんに襲われたあと、いつもの場所でボール遊びを始めたんだけど・・・、
ボール遊びを始めたけど・・・

イマイチ気分が乗らなかったボクでしゅよ。
イマイチやる気なし

パパによく調べてもらったら、さっきの黒ラブくんに左前肢の付け根を4カ所咬まれてたでしゅ(汗)。
さっきの黒ラブに咬まれてました

傷口に塩水が浸みて痛いから、ボール遊びは止めにしたんでしゅ(泣)。

デブ犬のバンザイアタックなんて元気な時のボクなら難なく避けられただろうけど、今朝はあんよが痛くて不覚を取っちゃったでしゅよ(残念)。

それにしても、無警告でいきなり咬んでくるラブって何だかなぁ・・・(困)。

鵠沼海岸から西の方を望むと、富士山が見えてたでしゅ。
曇ってるけど富士山は見えてます

今日はあんよが痛いし、狂暴犬に咬まれて精神的に疲れちゃったから、帰りに「DIEGO BY THE RIVER」でひと休みしたでしゅ。
「DIEGO」で休憩

咬まれた傷を早く治さないといけないから、ボクもしっかりお相伴に与って栄養つけるでしゅよ~!(鼻息)
栄養つけなくっちゃね!

今日は昨日よりも少しご飯を増量してもらったでしゅ。
普段の量まであと一息でしゅよ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1205-07c8af86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

