FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海山大散歩♪

今朝は昨日より雲の多いお天気だったけど、最低気温はさらに下がって5.5℃を記録したでしゅ(冷)。

まずは「DIEGO BY THE RIVER」へ直行して、人間チームのブランチにするでしゅよ。
まずは「DIEGO」でブランチ

ボクは、いつもの場所にはまり込んでましゅ~。
定位置に陣取るフィンリー

店内にはクリスマスカードも飾られて、早くもムードを盛り上げてましゅねぇ。
店内は早くもクリスマスモード

人間チームが注文したのは、いつもの「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」(1,000円)と・・・、
グリルチキン ゴルゴンゾーラ

バジルの香り豊かな具だくさんのシーフードピラフ(950円)でしゅ。
シーフードピラフ

勿論ボクもお相伴に与ったでしゅ~♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

「DIEGO」を出たら、浜へ下りてボール遊びを始めるでしゅよ。
ボール遊び開始

突撃~!(駆)
突撃~!

ばしゃばしゃ・・・。
ばしゃばしゃ・・・。

ボールくん回収成功でしゅ~♪(獲)
回収成功♪

うひょ~♪(暴)
うひょ~♪

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうなフィンリー

ボール遊び完了でしゅ~。
ボール遊び完了

海で遊んだあとは川沿いにお山の方へとことこ歩いて、かかりつけの動物病院へお薬をいただきに行ったんでしゅ♪
かかりつけの動物病院で

それからお山コースをぐるっとお散歩して、「レ・シュー」へ。
ここもツリーやリースが飾られて、すっかりクリスマスモードでしゅねぇ。
「レ・シュー」もクリスマス仕様に

「レ・シュー」のテラス席で一服するでしゅよ。
テラス席で一服

人間チームが注文したのは、「モンブラン」(400円)と・・・、
モンブラン

冬季限定の「大地の恵みのアップルパイ」(450円)でしゅ~。
アップルパイ

ここでもお相伴に与ったボクでしゅよ~(嬉)。
またもやお相伴ゲット

お茶したあと、お花屋さんでビオラの苗を買っておうちへ帰ってきたんでしゅ。
お店の前で待ってる間も、質問四点セット攻撃を受け続けちゃったボクでしゅよ~(忙)。

夜のお散歩でも、あんよの調子はよかったし咳も出なかったでしゅ。
あとはおなかが治ってくれれば完璧なんでしゅけどねぇ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1204-66c6ab0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。