FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快晴!

今朝の最低気温は6.0℃まで下がったでしゅ。
空気も澄んで、抜けるような青空が広がったでしゅねぇ♪(爽)
抜けるような青空です

いつもの場所で、ボール遊びを始めるでしゅよ。
ボール遊び開始

突撃~!(遊)
突撃~!

うが~!(襲)
うが~!

ぱくっ♪(捕)
ぱくっ♪

ばしゃばしゃ・・・(沫)。
ばしゃばしゃ

ボール遊びしたあと片瀬西浜へ降りようとしてたら、頭上を海自のP-3C哨戒機が普段とは違ったコースから厚木へアプローチしてきたでしゅ。

バックの青空とグレーの迷彩塗装のコントラストが鮮やかでしゅねぇ。
海自のP-3C哨戒機

海保のボンバルディアQ300(DHC-8-315)もあんよを出して厚木へアプローチ中。
海保のDHC-8-315

こちらは陽の光を窓にきらきら反射させながら飛んでる陸自のUH-1J多用途ヘリコプター。
陸自のUH-1J

そして、同じく陸自のCH-47J輸送ヘリコプターでしゅ。
こちらはCH-47J

昨日の強風が空気中の塵を吹き飛ばしてくれたのか、富士山もよく見えてましゅねぇ。
富士山もよく見えています

夜のお散歩に出かけた時も空気の澄んだ状態が続いてて、お星様が綺麗に見えたでしゅよ。
明日の朝も冷え込みそうでしゅねぇ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1203-6fccaa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。