FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮風害の影響?

今朝は南寄りの風が強かったから、お山コースを散歩することにしたでしゅよ。

公園の紅葉がどのくらい進んでるか楽しみにしてたんだけど、何ともう木々は葉を落としたあとだったんでしゅ~(落胆)。
新林公園の木々は葉を落としています

いくら何でも早すぎるな~と不審に思ってよく見てみると、新たに新芽が吹いてる枝もありましゅねぇ。
・・・ということは、先日ランディ家のお庭にあるミモザの木をへし折った台風15号の潮風害の影響が、海辺だけじゃなくこの公園にまで及んでたってことでしゅかねぇ・・・(汗)。

山を越えて川名側へ降りていくと、こんな季節にボケの花が咲いてたでしゅ(驚)。
これはやっぱり潮風害の影響と見て間違いなさそうでしゅねぇ(確信)。
こんな季節にボケの花が

池の畔のヌマスギも、半分ほど葉を落としちゃってましゅ。
いつも秋には木全体がオレンジ色に色づいて綺麗なのに・・・。
池の畔のヌマスギも半分ほど落葉

湿性植物園には、アオサギの幼鳥くんがいたでしゅよ。
アオサギくんも海辺の強風を避けてお山へやって来たのかな~?
湿性植物園にいたアオサギくん

ところで、ボクのあんよの状態はかなりよくなって、夜のお散歩では元気に海のロングコースを歩けたんだけど、またもやおなかがPになっちゃったんでしゅ(困)。

おかげで絶食生活に逆戻りでしゅよ・・・(とほほ)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1202-5c0c4c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。