FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ご挨拶祭り♪

今日は朝から快晴♪(爽)

晴れ渡ったお空をバックに、海自のUS-2救難飛行艇9902号機が厚木基地へアプローチ中でしゅ~。
着陸態勢に入ったUS-2救難飛行艇

ボクのおなかも、この青空みたいにスッキリして欲しいものでしゅよ・・・(願)。

まずは人間チームのブランチを食べに、「DIEGO BY THE RIVER」へ直行でしゅ~。
「DIEGO BY THE RIVER」に到着

いつものように、定位置に陣取ったボクでしゅよ。
定位置に陣取ったフィンリー

パパは「オムライス」・・・、
オムライス

ママは「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」を注文。
お値段はどちらも1,000円でしゅ~。
グリルチキン ゴルゴンゾーラ

おなかの調子はイマイチなボクだけど、何とかお相伴に与れたでしゅよ(ほっ)。
お相伴に与るフィンリー

お店を出たところで、黒ラブのくまちゃんに会ったでしゅ♪
くまちゃん、おはようでしゅよ~(挨拶)。
「DIEGO」の前でくまちゃんとご挨拶

浜へ下りて、ボール遊び開始でしゅ。
ボール遊び開始

突撃~!(駆)
突撃~!

狙いを定めて・・・、
狙いを定めて・・・

ボールくんをキャッチ!(捕)
捕まえた!

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうなフィンリー

ばしゃばしゃ!(沫)
ばしゃばしゃ!

ガブリ!(襲)
ガブリ!

ボール遊びを終えて片瀬西浜の方へ歩いてたら、フレブルくんがやって来たからご挨拶♪(楽)
フレブルくんとご挨拶

浜へ下りたら、今度はロングコートのワイマラナーくんに出会ったでしゅ~(忙)。
ワイマラナーくん、こんにちは♪

そして、海へ入って遊んでるくまちゃんにまた会えたでしゅよ♪(嬉)
くまちゃん再登場

くまちゃんのリクエストにお答えして・・・、
フィンリーも応戦

ボクも水の中へ突入でしゅ~!(暴)
うひょ~!

ノリノリで跳びはねてるボクでしゅよ~(躍)。
跳びはねるフィンリー

またまた濡れちゃったでしゅねぇ♪(満足)
すっかりずぶ濡れです

浜から上がって、R134沿いの「DOG GARDEN CAFE」で一休みするでしゅよ(憩)。
「DOG GARDEN CAFE」で一休み

美味しそうなワッフルでしゅねぇ・・・(涎)。
美味しそうなワッフル

再びお相伴ゲットでしゅ♪(旨)
再びお相伴ゲット♪

お茶したあと、「DOG DEPT」へ移動してお買い物してると、バーニーズ・マウンテン・ドッグくんがお店へ入ってきたでしゅ(喜)。
そこで、またまたご挨拶~♪(賑)
バーニーズくんとご挨拶

日中はあんなにいいお天気だったのに、夕方になると雨が降り始めたでしゅよ(驚)。

でも、その雨は3時間ほどで止んだから、夜のお散歩へ行こうと玄関を出た途端、また降り始めちゃったんでしゅ~(泣)。
ガッカリでしゅねぇ・・・(落胆)。

でも、昼間は大勢のワンコとご挨拶したり遊んだりして、充実した休日を過ごせたボクでしゅよ♪(納得)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1201-83bacce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

