FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ゲホゲホ再発・・・(困)。

昨日の暴風雨は日付が変わる頃になってようやく止んだけど、道路は朝になっても濡れてたでしゅよ。
気温は夜明け前から20℃を超えてて、何だかもわ~んとしてましゅねぇ・・・(湿)。

強風は治まったけど、海はまだ荒れてましゅ。
海はまだ荒れ模様

いつもの場所は砂浜がえぐれちゃってたから、その手前でボール遊びするでしゅよ。
ボール遊び開始

ボールくん目がけて突撃~!(駆)
突撃~!

ばふっ!(沫)
ばふっ!

うひょ~♪(跳)
うひょ~♪

波飛沫で江の島が霞んでましゅねぇ。
波飛沫で江の島が霞んでます

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

ボールくん、跳ね回っても逃がさないでしゅよ~(獲)。
うが~!

待て~!(追)
待て~!

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ボール遊びは楽しいね♪

再び猛ダッシュ~!(躍)
猛ダッシュするフィンリー

ぱくっ(捕)。
ぱくっ

ずぶ濡れ犬のできあがりでしゅ~♪(満足)
ずぶ濡れ犬のできあがり

今日はちょっぴり蒸し暑いから、お散歩はショートコースで切り上げてマックのテラス席へ。
マックのテラス席で

ここにいるスズメくんたちは、とっても人懐こいんでしゅよ。
かわいいでしゅねぇ♪
人懐こいスズメくん

勿論今日もしっかりお相伴に与ったボクでしゅよ♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

おうちへ帰る途中、道の向こうにいる女の子から「ワンちゃーん!」って声援を受けたり、ミニチュア・シュナウザーの飼い主さんにお写真撮られたり、アイドル犬は今日も大忙しだったでしゅ~(嬉)。
なんたって、ボクは今週末の主役でしゅからねぇ♪(爆))))))))))

朝ご飯を食べてリビングでゴロゴロしてたら、午後になって痰が絡んだような咳が出始めちゃったでしゅ(汗)。
体温も普段より少し高めでしゅねぇ。
朝はあんなに元気いっぱいだったのに・・・(困)。

念のため、今夜のお散歩は休んで様子を見るでしゅよ(用心)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1198-b3d5e8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

