FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーボールくん、またもや流失・・・(泣)。

今朝起きたら雨は降ってなかったでしゅよ(驚)。
急いでネットで雨雲の様子をチェックすると、雨の中心は三浦半島より東側で、こっちへはかかってこないみたいでしゅ(ほっ)。

これなら安心してお散歩に出かけられましゅねぇ♪
今朝もお散歩に行けたよ

いつもの場所でボール遊びを始めたボクだけど・・・、
ボール遊び開始

ボールくんがぷかぷか逃げて捕まえられないでしゅ~(焦)。
なぜかボールを沖へ押しやるフィンリー

オロオロしてるうちに、ボールくんはどんどん遠くへ・・・。
ボールはどんどん遠くへ・・・。

もはや回収不能でしゅねぇ(泣)。
もはや回収不能

ガッカリでしゅよ・・・(落胆)。
茫然自失のフィンリー

そのあと、鵠沼海岸をとぼとぼ歩いてたら、海自のUS-1A救難飛行艇が飛んでるのを久しぶりに見たでしゅよ。
救難飛行艇の耐用年数は15年ほどと言われてるから、2001年度納入のこの9089号機は、まだあと数年は後継機のUS-2と共に飛び続けることになりそうでしゅねぇ。
久々に見たUS-1A救難飛行艇

US-2はCSAR(戦闘捜索救難)を意識した濃紺の洋上迷彩になったけど、以前は海自も空自も救難機はみんなこういう視認性のいい色に塗られてたんだそうでしゅよ。

烏帽子岩よりも向こうは霞んで見えないでしゅねぇ。
お空にはなみなみ雲、お天気はやっぱり下り坂かな・・・。
烏帽子岩よりも向こうは見えません

午後になると、風向きが南寄りに変わって気温が上がってきたでしゅよ。
夜になっても気温は上昇し続けて、お散歩に出かける時間には19℃を超えちゃったでしゅ(驚)。

南西の風がかなり強かったから、今夜は久しぶりに変則海山ロングコースを歩くことにしたんでしゅ。

お散歩中、走ってる車の中から「なんていう犬種ですか~?」って聞いてきた人がいたでしゅよ。
アイドル犬は夜も大忙しでしゅねぇ(汗)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1196-e2fef37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。