FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



マイナー犬種集合

今朝の最低気温は7.6℃まで下がったでしゅ。
今シーズン一番の冷え込みでしゅねぇ。

でも、お日様が昇ると気温はぐっと上がって、お散歩に出かける頃にはぽかぽか陽気になったでしゅよ。
ぽかぽか陽気です

お空を見上げると、いつもお馴染みの海自SH-60K哨戒ヘリが飛んでる・・・と思ったら、USH-60K多用途ヘリ(#8901)だったでしゅ。
海自51空所属のUSH-60K

この機体は元々SH-60J改試作1号機として作られたんだけど、SH-60J改がSH-60Kとして正式採用されたのち、新規装備の試験評価用テストベッドへ用途変更されたんだって。
9日のボクの日記で紹介したUP-3Cと同じようなお仕事をしてるんでしゅねぇ。

さて、ボクはいつもの場所でボール遊びを始めるでしゅよ~。
ボール遊び開始

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

波を蹴立てて突進してましゅ~(沫)。
波を蹴立てて突進

捕まえたっ!(獲)
捕まえた!

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ボール遊びは楽しいね♪

うひょ~♪(暴)
うひょ~♪

最後に呼び戻しのお勉強をして・・・、
ボール運搬中

今朝のボール遊び完了でしゅ~。
楽しかったね♪

ボール遊びしてる間に、少し雲が出てきたでしゅねぇ。
それでも、まだぽかぽか持続中でしゅ。
少し雲が出てきたね

浜から上がって、「DIEGO BY THE RIVER」で一休み。
「DIEGO BY THE RIVER」でランチ

いつもの席には先客のベドリントン・テリアくんとコーイケルホンディエくんがいたから、ボクたちは表通り側のお席に座ったんでしゅ。
この仔たち、初めはボクを見て吠えまくってたけど、そのうちおとなしくなってくれてホッとしたでしゅよ(安堵)。

それにしても、今日は「DIEGO」に珍しい犬種が集まったでしゅねぇ(驚)。

ボクは外からよく見えるところに伏せてたもんだから、ほかのお客さんたちの質問攻撃がいつにも増して激しかったでしゅよ・・・(汗)。

パパが注文したのは、「チリビーンズ&フランクwithライス」。
ドリンクとスープ付きで850円でしゅよ。
チリビーンズ&フランクwithライス(850円)

最後にボクもしっかりお相伴に与ったでしゅ~♪(旨)
お相伴ゲット♪

今夜も海のロングコースをお散歩できたけど、だんだん雲が増えてきちゃったから、しし座流星群の観測は無理っぽいでしゅねぇ。

明日の朝は雨の予報でしゅ。
お散歩行けるか微妙な情勢でしゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1195-ba3bc131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

