FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またおなかP・・・(泣)。

今朝も曇り空でしゅねぇ・・・。
気温は昨日よりも低めでしゅよ。
今朝も曇り空

今日もいつもの場所でボール遊びするでしゅよ~♪
ボール遊び開始

ボールくんパクパク楽しいでしゅねぇ(愉)。
ボールパクパク楽しいね

波を蹴立てて猛然と爆走開始でしゅ~!(鼻息)
爆走開始

フィンリー台風再上陸!!(暴)
フィンリー台風再上陸

なおも砂浜を爆走中~♪(駆)
なおも走るフィンリー

ボク、「とてもワンコとは思えない動きをするね」ってよく言われるんでしゅけど、どうでしゅかねぇ・・・?
犬とは思えない動きです(苦爆)

雲に反射するターボプロップの爆音にお空を見上げると・・・、
お空を見上げると・・・

海自51空のUP-3C試験評価機(#9151号機)が厚木基地へ降りようとしてたでしゅ。
海自51空のUP-3C試験評価機(#9151号機)

この機体は、新しい搭載機器の試験に用いられてるんだって。
天気がよければ、まことちゃんハウスみたいな(爆)赤白の縞々に塗り分けられた機首の大型ピトー管や胴体に描かれた赤ストライプがもっとよく見えるんでしゅけどねぇ。

ところで、おなかの調子がよくなったと喜んだのも束の間、またしても下痢Pが再発しちゃったボクなんでしゅ・・・(泣)。
昨夜のおならは、やっぱりおなかの具合が悪くなる兆候だったんでしゅねぇ・・・。

今日はまた終日絶食だって(とほほ)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1187-ec6f9d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。