FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



二日連続・・・(困)。

ボク、またおなかを壊しちゃったから、昨夜は絶食だったけど、今日は毎度お馴染みカステラとプリンとヨーグルトのランディ家式療法食を食べさせてもらったでしゅ。

でも、量的にはとっても少ないから、おなかが減り過ぎて食間に胃液を吐いちゃったでしゅよ(汗)。
早く治さないとひもじくて困っちゃいましゅねぇ・・・(飢)。

ところで、パパは今日もデジカメくんのメモリーカード忘れちゃったんでしゅ(困)。
ひょっとして、ボケ始めたんじゃ・・・(汗)。

仕方ないから、今日も山中湖のお写真を貼っときましゅよ。
Dog Cafe WILD★WAN」の看板犬、グレート・デーンのJJくんとボクの巨大熟年犬2ショットでしゅ♪
「Dog Cafe WILD★WAN」の看板犬JJくんと

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1185-505c2cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

