FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お友達がいっぱい♪(山中湖お泊まり旅行2日目)

昨夜の天気予報では曇りって言ってたけど、朝起きたら日が射してたでしゅ。
いい方へ外れてくれてよかったでしゅねぇ♪

今朝もお散歩がてら、「夕焼けの渚・紅葉まつり」会場へ行ってみたでしゅよ~。

朝日を浴びる紅葉でしゅ。
やっぱり昨夜のライトアップとは全く雰囲気が違いましゅねぇ・・・。
朝日に映える紅葉とフィンリー

11月なのに、富士山には雪がほとんどなかったでしゅ。
ほとんど雪が積もっていない富士山

紅葉をバックにパチリ♪
紅葉をバックに

そろそろワフへ引き揚げるでしゅよ~。
そろそろワフへ引き揚げようね

今朝はボクもワンコ用朝ご飯を用意してもらったんでしゅ♪(嬉)
本当はLサイズがよかったんだけど、あとでお出かけするからMサイズで我慢でしゅ~。
ワンコ用朝ご飯(Mサイズ)

こちらは人間用のメニューでしゅ。
なかなかのボリュームでしゅねぇ(羨)。
こちらは人間用

ワンコ用朝ご飯、美味しいでしゅねぇ♪(旨)
美味しいね♪

お部屋でしばらく休んだあとチェックアウトの手続きを済ませて、またドッグランへ行ったでしゅ。

先月のハロウィンでは仮装し損なっちゃったから、今日は色々着てみるでしゅよ~(爆)。
楽しそうなカボチャ犬

5日遅れだけど、ハロウィンカボチャ犬に変身!
被り物も装着

お次は巨大蜂さんでしゅ~♪
今度は蜂さんに変身♪

仮装してても、お友達の匂いチェックは欠かさないボクでしゅよ~(嗅)。
チョコラブくんの匂いをチェックする巨大蜂

最後にスティッチのお耳をつけてみたでしゅ。
お次はスティッチのお耳をつけてみたよ

え!?(焦)
フィンちゃんは仮装しなくてもスティッチだろうって?(汗爆)

JRTくん、スティッチのご挨拶攻撃に無条件降伏の図でしゅ~(爆))))))))))。
JRTくんはスティッチに無条件降伏

ドッグランの周囲も紅葉してましゅねぇ(美)。
周囲の紅葉が綺麗です

今日はお友達が大勢いたから、ボクはご挨拶に大忙しだったでしゅ~(愉)。
お友達がわらわら

くんくんくん、初めましてでしゅ~♪(迫)
大忙しのフィンリー

嗅いで嗅がれてワンコ行列でしゅ~(楽)。
ワンコ行列

ここらでちょっと休憩するでしゅよ・・・。
ちょっと休憩

ワフのドッグランにはトンネルもあるんでしゅよ。
アジリティ用のトンネルは小さ過ぎて潜れないボクだけど、これなら何とか通行可でしゅ~。
トンネルを潜るフィンリー

ワフのお兄さんが、ドッグランで遊んでるボクのお写真を早速Facebookへアップしてくださったでしゅ。
ドッグリゾート ワフ」のトップページから見に行けましゅよ~♪(宣伝)

お昼になったから、山中湖畔の「Dog Cafe WILD★WAN」へお食事に行ったでしゅ。
「Dog Cafe WILD★WAN」へ向かいます

WILD★WANは今年の7月に犬友のジャズままさんが開いたお店なんでしゅ~。
「WILD★WAN」に到着

看板で分かるように、ジャズままさんはブラックのグレート・デーンたちと暮らしてらっしゃるんでしゅよ。
ジャズまま家の初代デーン、ジャズ先輩は、うちのランディお兄ちゃんも尊敬してた立派なワンコだったんだって。

人間チームが注文したのは「WILD★WANママ特製ハニーポーク」。
ボクもちょっぴりお相伴に与ったけど、とっても美味しかったでしゅ♪
「WILD★WANママ特製ハニーポーク」

ボクもワンコ用パンケーキをいただいたでしゅよ~♪(喜)
こちらも旨々だったでしゅ~♪(涎)
パンケーキをいただくフィンリー

グレート・デーンが看板犬を務めてるだけあって、WILD★WANはデカワンコにとって居心地のいい素敵なお店でしゅねぇ(寛)。
デカワンコ用の巨大サイズなお洋服も色々あったから、ボクも試着させていただいたんでしゅ~。
居心地のいいお店だね♪

こちらがとってもフレンドリーな看板犬のJJくんでしゅよ。
ランディお兄ちゃんが虹の橋へ行っちゃった日以来だから、4年半ぶりの再会でしゅねぇ(懐)。
看板犬のJJくんとパチリ♪

ごちそうさまでしゅよ~♪(礼)
雪が降ったらまた遊びに来るからよろしくね~!(予告)

WILD★WANからワフまで再びとことこ歩いて戻ってから、ランちゃん車で「森のなかのソーセージやさん 燻製工房 古志路」へお土産を調達しに行ったでしゅ。

「古志路」周辺も紅葉が綺麗でしゅねぇ♪
「古志路」でお土産を調達

帰路は概ね順調に走ったけど、秦野中井~厚木間で少し渋滞したでしゅ。
渋滞の原因は、昨日に続いてまたもや事故だって(汗)。
うちのパパも安全運転でお願いしましゅよ~(用心)。

おうちへ帰ってしばらくすると、雨が降り出したでしゅ。
お出かけ中降らなくてよかったでしゅねぇ(ほっ)。

久々の山中湖はお天気に恵まれたし、昔馴染みのお友達や新しいお友達に大勢会えて楽しかったでしゅねぇ♪(満足)
次は雪遊びに行くでしゅよ~!(決意)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1183-d4f23c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

