FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お薬飲んだでしゅ。

今朝は少し雲が多めでしゅねぇ・・・。
江の島も霞んでましゅよ。
今朝は雲が多め

お手々の痛みは今日も続いてるから、ボール遊びは自粛でしゅ(残念)。
浜にバットくんが打ち上げられてたけど、ボクはボールくんの方が好きでしゅねぇ・・・。
バットを調査するフィンリー

鵠沼海岸では、岸のすぐ近くで漁船が網を入れてたでしゅ。
遠くの景色は全く見えないでしゅねぇ。
岸のすぐ近くで操業する漁船

お散歩の帰り道でもお手々の痛みは治まらなかったから、朝ご飯と一緒に痛み止めのお薬(メタカム)を飲んだでしゅよ。
早くお薬が効きましゅように・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1180-e8667aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

