FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩たっぷり♪

今日も朝から涼しかったでしゅ~♪
いよいよワンコの季節到来でしゅねぇ(喜)。
ダンベルを見せびらかす火星犬

ダンベル遊びも絶好調でしゅ~!(鼻息)
ダンベル目がけて一直線!

渚を歩いてたら、またもやボールを発見!(興奮)
あ、ボールみ~っけ!

早速、ママに投げてもらって遊んだでしゅよ♪(楽)
今度はボールへまっしぐら!

だけど、張り切りすぎて、少し疲れちゃったでしゅ~(汗)。
休憩中・・・。

午後も涼しかったから、明るいうちに夕方のお散歩ができたでしゅ。

お山コースでは、久しぶりにショートヘアード・ハンガリアン・ビズラのケリーちゃんに会えたでしゅ~(嬉)。
ケリーちゃんとご挨拶したあとでランちゃん広場へ行ってみたら、ビッキーくん、ラブ&チロちゃん、ひめちゃん、タバサちゃんの黄ラブ軍団に会えたでしゅよ♪(嬉)

黄ラブ軍団と一緒にお散歩してから、ボクはさらにロングコースを歩いておうちに戻ったでしゅ。
涼しいと、お友達にも会えるし、お散歩もたっぷりできて楽しいでしゅねぇ(幸)。

【お知らせ】
9月16日にアップしたワンコの里親さん募集のお知らせでご紹介したチャウチャウの「パオちゃん」は、新しい家族に引き取られたでしゅよ♪
今度は幸せになって欲しいでしゅねぇ・・・(願)。
皆様、ご協力ありがとうございましたでしゅ~(感謝)。

だけど、ゴールデン・レトリーバーの「のんちゃん」には、まだ里親さんが見つかってないんだそうでしゅ。
引き続き、皆様のご支援をお願いいたしましゅ~(ぺこり)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/118-a090e535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。