FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



今日は朝だけ・・・。

今日はお天気下り坂なんだって。
朝から雲の多いお天気で、時折雲の切れ間から薄日が射してたでしゅよ。

浜へ出たら、いつもの場所まで移動してボール遊びを始めましゅ~。
ボール遊び開始

お耳がぱたぱたしちゃってましゅ。
お耳ぱたぱた

ぺろり~ん♪
ぺろり~ん♪

なぜかボールくんを放り出して爆走中!(暴)
爆走中

お魚くん観察中でしゅ・・・。
でも、これやってるとボールくんををなくしちゃうんでしゅよねぇ(汗)。
今日もパパに「フィンちゃん、ボールは?」って言われて思い出して、慌てて拾いに行ったんでしゅ~(焦)。
これやってるとボールをなくすんです

ボール遊び完了でしゅ♪
ボール遊び完了

日曜の鵠沼海岸は、サーファーさんで大賑わいでしゅねぇ。
鵠沼海岸はサーファーさんで大賑わい

今日も「DIEGO BY THE RIVER」で人間チームのブランチにするでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」で寛ぐフィンリー

パパはオムライス(1,000円)に挑戦♪(初)
今日はオムライスに挑戦♪

デミグラスソースにもチキンライスにも玉葱がたっぷり入ってるから、ボクがお相伴に与れる部分はないかな~って諦めかけてたけど、卵のソースがかかってない部分を分けてもらったでしゅ~(嬉)。
卵のソースがかかってない部分をもらいました

天気予報では夜から雨って言ってたから、夕方早めに2回目のお散歩へ行こうと思ってたら、予報よりも早く、午後2時には雨が降り始めちゃったでしゅよ(汗)。
お外で作業してたパパは、慌てておうちの中へ逃げ込んできたんでしゅ~。

夕方のお散歩行き損なってガッカリでしゅねぇ・・・(泣)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1177-94197bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

