FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お薬もらってきたでしゅ。

今日は午後、かかりつけの動物病院へお薬をもらいに行くことになってたから、朝のお散歩は短めにして「DIEGO BY THE RIVER」へブランチを食べに直行したんでしゅ~。
「DIEGO BY THE RIVER」へ直行

人間チームが注文したのは、日替わりでメニューが変わる「おまかせランチプレート」(1,500円)と・・・、
本日の「おまかせランチプレート」

お馴染みの「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」(1,000円)でしゅよ。
お馴染みの「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」

テーブルの下からおねだり中のボクでしゅ(要求)。
おねだり中のフィンリー

お相伴ゲット♪(嬉)
お相伴に与るフィンリー

「DIEGO」を出たところで、黒ラブのくまちゃんに会えたでしゅ♪(喜)
くまちゃん、いつも元気でしゅねぇ。
黒ラブのくまちゃんと再会

朝食後十分休憩してから、午後、動物病院へ出発でしゅ~。

お薬を受け取ったあとママ先生におやつタブレットをいただいて、それからママと一緒にお山コースをお散歩したんでしゅ。
途中、西鎌倉の「レ・シュー」でお茶してから帰ってきたでしゅよ。

今日は、いろんなところでお相伴に与ったりご褒美もらえてよかったでしゅねぇ♪(旨)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1176-6fa020ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

