FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盲導犬のお母さん♪

今日も朝からいいお天気でしゅ。
昨日よりぐっと涼しくなって、快適でしゅねぇ♪(爽)
爽やかなお天気です

いつものようにボール遊び開始~。
ボール遊び開始

でも、海の中を泳いでるお魚くんたちが気になったボクは、ボールくんを放り出してお魚観察会を始めちゃったんでしゅ(愚)。
ボールを放り出したフィンリー

パパの「持ってこい」のコマンドをガン無視してよそ見してるうちに・・・、
よそ見してる間に・・・

ボールくんはどんどん沖へ流されて行っちゃったでしゅ・・・(回収不能)。
ボールは沖へ

おまけに、コマンドを無視したから、パパの雷が落ちてきちゃったでしゅ~(泣)。

そんな訳で、海から上がったあと、みっちり呼び戻しのお勉強をさせられちゃったでしゅよ(汗)。
呼び戻しのお勉強

今度は上手にできて一安心(ほっ)。

片瀬西浜で、黄ラブのレミちゃんに出会ったでしゅ。
レミちゃんは盲導犬の繁殖犬なんだって

レミちゃんは盲導犬の繁殖犬なんだって。
つまり、盲導犬候補生パピーたちのお母さんになるんでしゅねぇ♪

レミちゃんは、優しくて遊び好きな元気いっぱいの女の仔だったでしゅ。
健康で賢い盲導犬の卵たちを産んでくださいでしゅよ~(願)。
元気いっぱいです♪

鵠沼海岸からは、箱根の山々もよく見えてたでしゅねぇ。
箱根までよく見えています

浜から上がって、「DIEGO BY THE RIVER」へ。
「DIEGO BY THE RIVER」でブランチ

ボクは定位置に陣取ってましゅ~。
定位置に陣取るフィンリー

パパが注文したのは、お気に入りの「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」(1,000円)。
「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」(1,000円)

勿論ボクもお相伴に与ったでしゅよ♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

夜はママとお山コースをお散歩したでしゅ。
気温は13℃台まで下がってママは寒いって言ってたけど、ボクは絶好調でしゅよ~♪(快)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1173-a423a0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。