FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



飛行船「スヌーピーJ号」との再会♪

今朝起きた時には細かい雨が降ってたでしゅ。
そこで、しばらく待ってみることにしたんでしゅ。

3時間後、ようやく雨が止んだから、お散歩に出発するでしゅよ~。

暦の上では霜降だけど、霜が降りるどころかちょっぴり蒸し蒸ししましゅねぇ。
今朝も曇り空

マイサッカーボールくんとさっき見つけた野球ボールくん、どっちで遊ぶか迷っちゃいましゅねぇ(汗)。
どっちにしようかな?

やっぱり大きい方にしたでしゅよ。
やっぱり大きい方がいいね

うひょ~♪(突撃)
うひょ~♪

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

逃がさないでしゅよっ!(襲)
逃がさないぞ!

ボール遊び完了でしゅ♪
ボール遊び完了

軽快な爆音にお空を見上げると、陸自の川崎OH-1観測ヘリコプターが西から東へと飛んでいったでしゅ。
陸自のOH-1観測ヘリコプター

そのあと片瀬西浜を歩いてると、今度は6月1日付けのボクの日記で紹介したメットライフアリコの飛行船「スヌーピーJ号」(ABC Lightship A-60R)がのんびりした爆音と共に姿を現したでしゅ。
久々の再会でしゅねぇ♪
久々に会えた飛行船「スヌーピーJ号」

江の島上空を行く「スヌーピーJ号」でしゅ。
江の島上空を行く「スヌーピーJ号」

ゴンドラ部分のアップでしゅ。
ゴンドラ部分のアップ

中の人もボクの方を見てたでしゅよ。
ボク、上空から見ても目立ってるのかな~。

「スヌーピーJ号」は豊川目指して悠然と飛び去っていったでしゅよ。
豊川目指して悠然と飛び去っていきました

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1171-2c99d1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

