FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンボートレース

今朝は南寄りの風が少し強いでしゅねぇ・・・。
南寄りの風が少し強いね

いつもの場所でボール遊びを始めるでしゅよ。
ボール遊び開始

ウミネコの幼鳥くんが急降下してきて、ボクのボール遊びを見学してたでしゅ。
ウミネコくんも一緒に遊ばないでしゅか?(誘)
ウミネコの幼鳥くんも上空から見学

ボールくん、待つでしゅよ~(追)。
待て~!

ぱくっ!(捕)
捕まえた!

突撃~!(沫)
突撃~!

南海上の空は暗いけど、雨の心配はなさそうでしゅね。
空は暗いけど雨の心配はなさそうです

ボクはすっかりずぶ濡れでしゅ~。
すっかりずぶ濡れのフィンリー

うひょ~♪(暴)
うひょ~♪

しっかり狙いを定めて・・・、
狙いを定めて・・・

捕まえた!(獲)
しっかりキャッチ♪

ボール遊び完了でしゅ~。
ボール遊び完了

境川河口で第16回江の島ドラゴンボートレースが開かれてたから、ボクも見学することにしたでしゅよ。
このレース、元々16日に開催予定だったんだけど、荒天のため順延されてたんでしゅ。

ほかの見物客や顔馴染みのサーファーさんたちが入れ替わり立ち替わりやって来てはボクをもふもふしてくれたでしゅ。
水も滴るアイドル犬は大人気でしゅねぇ♪(嬉)
ドラゴンボートレースを見学

ドラゴンボートレースを間近で見るのは初めてだったけど、ボートはその名の通り龍の形をしてるんでしゅねぇ(納得)。
その名の通り龍の形をしてます

レースを見学したあと片瀬西浜へ行くと、黒ラブくんが遊んでたからご挨拶♪(楽)
黒ラブくんのパパさんは「済みません、ずぶ濡れで・・・」って恐縮なさってたけど、ボクもずぶ濡れだから問題ないでしゅよ~(爆))))))))))))。
ずぶ濡れ犬同士でご挨拶

こちらではライフセーバーさんたちがトレーニング中だったでしゅ。
人間にとってはもうかなり寒く感じられると思うんでしゅけど、頑張ってましゅねぇ(感心)。
こちらではライフセーバーさんたちがトレーニング中

今夜は海のロングコースを歩いたんでしゅ~(嬉)。
風も治まって、快適にお散歩できたでしゅよ♪(楽)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1170-78d44de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。