FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



仕切り直し♪

今日はお天気が不安定で1回しかお散歩に行けなかったけど、ボクはとってもゴキゲンなんでしゅ~♪(楽)

なぜかって?
それは、おなかPのせいでお預けになってたバースデーケーキをついに食べられたからでしゅよ~!(歓喜)

とってもかわいいボクの似顔絵つきバースデーケーキ♪(嬉)
去年に続いて、今年も「DogLabBUBBLEBOO」さんに作ってもらったんでしゅよ。
フィンリーの似顔絵つきバースデーケーキ

キャンドルに点火!(灯)
このケーキ、ボクのお顔のデコレーション部分も全部食べられるんでしゅ~(共食い)。
キャンドルに点火!

「待て」のコマンドで、必死にこらえるボクでしゅよ・・・(我慢)。
真剣に見つめるフィンリー

いっただきま~す!(食)
猛然と食べてます

超大型犬としてはそろそろお爺ちゃんと言われる年齢にさしかかったボクだけど、来年も美味しいバースデーケーキを食べられるように、次の1年間を元気に過ごすでしゅよ~♪(決意)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1169-3d3285f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

