FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お久しぶり♪

今朝は曇り空へ逆戻り。
でも、気温は昨日より3℃ほど高めなんでしゅよ。
曇り空へ逆戻り

いつもの場所まで移動して、ボール遊びを始めるでしゅ~。
ボール遊び開始

ガブリ!(捕)
ガブリ!

ボールくん、逃がさないでしゅよ~!(追)
待て~!

うっひょ~!(暴)
爆走するフィンリー

おトイレよりも、ヨットやカモメくんを背景にした方が絵になりましゅよねぇ(苦爆)。
ヨットとカモメの群れをバックに

ボールくんをくわえて最後の呼び戻しでしゅ・・・。
ボール運搬中

朝のボール遊び完了♪(満足)
ボール遊び完了

片瀬西浜で、ゴールデン・ドゥードルのメイメイちゃんに会えたでしゅよ♪(嬉)
お久しぶりでしゅねぇ(挨拶)。
久しぶりにメイメイちゃんとご挨拶♪

浜の片隅には、先日の時化で打ち上げられた大量の流木が積み上げられてたでしゅ。
先日の流木が積み上げられていました

ボクの咳は、昨日よりもかなり回数が減ってきたでしゅ♪(安堵)
お散歩中もご飯を食べてる時も、もう咳き込まなくなったでしゅよ。

夕方、予報よりも早く雨が降り始めちゃったでしゅ。
夜のお散歩に行き損なっちゃったでしゅねぇ・・・(残念)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1168-9dd397a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

